2019年3月13日発売日の週刊マガジン2019年15号に掲載、「ドメスティックな彼女 第223話 埋められないココロ」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

223話は、ドメスティックな彼女第23巻に収録されるはずです。

病院に行きたくないというミサキを不審に思いながらも、おかゆを作ってあげて彼女を気遣うナツオ。

しかし彼女には秘密がありました。

続きはネタバレになります、ご注意ください!

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の前回までのあらすじ

ドメスティックな彼女第222話のネタバレ!最新話 ミサキは何を隠す?

酔っぱらって帰ってきたミサキに強引に関係を持とうとされるナツオ。

しかしナツオは彼女を拒絶します。

その後、ミサキは急におう吐し始め、そのまま倒れてしまいます。

意識を取り戻したミサキにナツオは病院へ行こうと言いますが、ミサキにそれだけはいやだと言われてしまいます。

>>今すぐ週刊少年マガジン最新号を読むならこちら!

ドメスティックな彼女 第223話のネタバレ!埋められないココロ

夜の喫茶店で、マスターが怪しげな男と話をしています。

男はマスターのことを「兄さん」と呼んでいます。

マスターは茗大近辺の渋谷地区のあたりは今どうなっているかと男に聞きます。

 

 

元々その地区は講談組系のシマだったそうですが、今はすっかり半グレ連中が幅を利かすようになったと男は答えます。

配下の人間に少し探らせましょうか?という男の言葉に、マスターは頼むわ、と言いました。

 

 

ナツオの部屋に場面が変わります。

ミサキはナツオのスマホを手で押さえています。

病院はダメだというミサキにナツオは理由を問い質します。

 

 

しかし、ミサキは顔のやけどを処置されたときにいい加減なことをされてそれから医者がトラウマになってしまったと嘘をつきます。

その様子を黙って見ているナツオ。

 

 

次の日。

ナツオはおかゆをミサキに作ってあげます。

夕飯も自分が帰ってきて作るから、今日はなるべく安静にしているように言って部屋を出ていこうとします。

 

 

そんな彼の後を追いかけてくるミサキ。

彼女はナツオに「ありがとね」と言います。

昨日あんなことをしてしまったので出て行けと言われるかと思っていた、本当に感謝していると言って昨日のことを謝りました。

 

 

ナツオは照れたように別に、と言ってそのまま部屋を出ていきました。

彼の出ていった部屋で、ミサキは自分の使った食器を流しへ持って行こうとしますが、足元がふらつき体が震えて具合が悪そうにしていました。

 

 

その頃、マスターに昨日の男から電話がかかっていました。

風呂上がりのマスターの肩には刺青が入っています。

男の報告では、面倒なことになっている、と言うものでした。

 

 

昨日話していた半グレの連中は身の丈に合わないことに手を出していました。

クスリに手を出していたのです。

 

 

一旦、部屋を出たナツオでしたが、途中でスマホを忘れてしまったことに気が付いて部屋へと引き換えしてきました。

部屋の中で、彼は衝撃的な光景を目にしてしまいました。

 

 

ミサキが、パイプを使ってクスリを吸引しようとしていました。

「何・・・してんだよ・・・」

ナツオと目が合ったミサキは、違うの!と言い訳します。

 

 

ほんとにやばい奴じゃなくて安定剤のような大丈夫な奴だから、と縋りつきますが、ナツオにどこで手に入れたか知らないが、捕まるようなもの、犯罪だ、と言われてしまいます。

ナツオは、昨日の異常な様子もこれが原因だったのでは、と考えていました。

 

 

追い詰められたミサキは、ナツオのご飯に少しずつ入れていた、と言い出します。

だから警察に言っても、ナツオも同罪だと脅すのです。

その必死なミサキの形相に、通報はしないと言うナツオ。

 

 

しかし、通報しないけれどももう絶対にするな、とミサキに言います。

ミサキはすぐやめる、すぐやめるからありがとう、と言うのでした。

その時、ナツオの部屋のインターホンが鳴りました。

 

 

しつこくピンポーンと鳴らした後、ドンドン、と部屋の扉を叩く音が部屋に響きます。

ミサキはおびえた様子でそれを聞いていました。

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ドメスティックな彼女 第223話の感想

ミサキの秘密、それはクスリでした。

酔っぱらっているように見えたのはクスリをした作用だったんですね。

これはかなりヤバいんじゃないんでしょうか・・・・

 

 

ミサキはもうやめる、と言っていますが、そう簡単にやめられるものではないので、やめられないでしょうね。

ミサキがご飯にクスリを入れていた、と言いましたが、それは嘘でしょう。

 

ドアを叩いているのはいったい誰なのでしょうか。

警察? それともこの間の男でしょうか・・・・

 

ドメスティックな彼女第234話は、週刊少年マガジン16号(3/20発売)に掲載です。

次回が気になります!

スポンサーリンク