週刊少年ジャンプ15号(3/11日発売)の「チェンソーマン」第13話を読んだ感想とネタバレです。

13話は、チェンソーマン第2巻に収録される予定です。

 

チェンソーマン 前回までのあらすじ

チェンソーマン 第12話のネタバレ!最新話は「揉む」やっと胸を?デンジどうする?

パワーの胸を揉みながら、自分の胸に抱いていたものと大きく違い放心していたデンジ。

しかしマキマのレクチャーはパワーの時とは全然違い、思わず椅子から転げ落ちてしまうほどだった。

 

そんなマキマはデンジにある悪魔を倒したら何でも1つ言うことを聞くと約束を持ち掛ける。

>>今すぐチェンソーマン 最新刊を読むならこちら!

チェンソーマン第13話のネタバレ「銃の悪魔」

デンジは思わず復唱してしまった。

「デンジ君が 銃の悪魔を殺せたら マキマさんが願い事なんでも 一つ叶えてあげるっつー事ですか?!」

 

うん、と何事もないかのようにすました顔で返事をするマキマ。

ドキドキするデンジ。

何でもって...と、聞きたい言葉を言う前にマキマに言葉を被せられてしまう。

 

すげぇ。そんなことあってもいいんですか?!と浮かれてしまうが、そのぐらい強い悪魔なんだとマキマは念押しをする。

 

13年前、アメリカで銃を使った大きなテロが起こった。

その日に銃の悪魔は現れた。

 

その日、ある家で男の子が本を読んでいるのを両親が一緒に聞いていた。

彼の兄は父親に外でキャッチボールをしようと誘うが、弟の具合を理由に一人で遊びなさいと諭す。

 

兄なんだから我慢しなさい、という母親の横で弟は兄と遊びたいと願った。

 

兄弟で遊びに出ると、兄は弟を邪険に追い払おうとするが弟は積もっている雪で球をつくり兄にぶつけた。

2人で雪合戦が始まる。

 

弟の手がかじかんでしまい冷たそうにしている。

兄は「おまえが風邪を引くと オレが怒られるんだよな」

と言いながら、家に行ってグローブを取ってこいと命令しキャッチボールをしようと提案する。

 

喜んで家に戻る弟。

家に入ったのを見届けた瞬間、家が崩壊した...

 

11月18日 午前10時「銃の悪魔」日本に26秒上陸。

5万7912人が死亡。

 

そして銃の悪魔は世界各国を数秒~数十秒の上陸をして120万人弱の人間の命を奪った。

 

その後悪魔に対する恐怖が高まり、悪魔が以前よりも力が強くなった。

 

マキマはデンジに聞いてみる。

デンジ君なら倒せると思う?

 

デンジは、「オレがすっげえードカンと頑張れば 大丈Vでしょう!」と軽く答えた。

 

まずは銃の悪魔を見つけないと、というマキマにどうやって見つけるのか尋ねるデンジ。

マキマは「銃の悪魔の肉片」を見せる。

 

肉片は肉片同士でくっつく作用がある。

銃の悪魔は、この肉片がある程度の大きさになると元のカラダの場所に戻ろうとするだろうと。

 

さらにこの肉片を食べると悪魔の力が増す、雑魚の悪魔でも肉片を食べることで強くなる。

悪魔を倒していけば肉片が見つかり、その先には銃の悪魔にたどり着くということだ。

 

 

森野ホテルに悪魔の駆除要請が入った。

銃の悪魔の肉片に動きがある。

おそらく肉片を食べた悪魔だ。

 

公安対魔特異4課 6人が出動する。

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

チェンソーマン第13話の感想

マキマがなぜ銃の悪魔を追うのか、気になりますね。

彼女の身内と関係してくるのでしょうか?

 

銃の悪魔が最初に現れたときの、あの家のお兄ちゃんは公安の誰かでしょうか?

いろいろ伏線も貼られ出したので今後の展開も期待されます。

 

チェンソーマン第14話は、週刊少年ジャンプ16号(3/18日発売)に掲載です。

 

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。