2019年3月6日発売日の週刊マガジン2019年14号に掲載、「寄宿学校のジュリエット 第95話」のネタバレ・感想をまとめました。

個人の力では3年生に勝てないと悟った露壬雄はチームワークで対抗しようとみんなに提案します。

 

しかしチームワークをわかっていないスコットのせいで2年生チームはボロボロです。

そんな彼らを勇気づけたのは・・・

続きはネタバレになります、ご注意ください!

寄宿学校のジュリエット前回までのあらすじ

寄宿学校のジュリエット 第94話のネタバレ!2年生は3年生に勝てない!?

エキシビジョンマッチを計画したのは藍瑠でした。

彼が白猫と黒犬の監督生たちに2年生と試合をしてくれと頼んでいたのでした。

 

試合は3年生が圧倒的に優勢でしたが、最後にジュリエットと露壬雄のチームワークでボールを奪うことに成功しました。

>>今すぐ週刊少年マガジン最新号を読むならこちら!

寄宿学校のジュリエット第95話のネタバレ!露壬雄と模擬試合Ⅲ

ジュリエットがボールを奪い、カウンターを狙いに来たかと思わせましたが、彼女の狙いは回り込んでのゴール。

ボールを持ったまま走り去ってしまいました。

 

露壬雄とジュリエットの連係プレーに、さすが息がぴったりだと思う藍瑠。

露壬雄は藍瑠が自分たちに戦いを仕掛けた意味にようやく気付けたと言いますが、あっさりと藍瑠に倒されてしまいます。

 

 

心配した蓮季が露壬雄に駆け寄ります。

露壬雄は彼女に仲間にある場所に集まってほしいと伝えてほしいと言います。

そして、実況してるカメラから隠れるように雑木林に集まった2年生達。

 

彼らに露壬雄は個人の力では先輩に勝てないから、勝つためにはチームワークを高める必要がある、と言います。

それこそが藍瑠が自分たちに伝えたいことなのだと推測していました。

 

 

しかし、スコットは白猫と黒犬のあいだにチームワークなんて存在しないと言います。

今までいがみ合ってきたのに急にチームとして協力するなんてできないのです。

それに対してもっともだが、だからこそ、と言おうとする露壬雄ですが、胡蝶と手李亞に見つかってしまいます。

 

そして、チームワークをしてやってもいいと言い出したスコットに囮として投げられる露壬雄。

「それチームワークじゃねぇえ!!」

露壬雄の叫びもむなしく、彼を囮にしたスコットはジュリエットと共にそこから走り出すのでした。

 

 

しかし、雑木林を抜けた先にはレックスが待ちかまえていました。

取り囲まれて逃げ場がなくなってしまったジュリエットはボールを蓮季へパスします。

そして蓮季は「チ~~~ム~~~ワ~~~ク!!」と叫んでスコットを踏み台にして突破しました。

 

これがチームワークだという彼女に、アビがリーダーであるオレにボールを寄こせと迫ります。

そこへ踏み台にされたスコットが参戦し、仲間割れしてしまいました。

 

 

結局ボールはスコットが手にしましたが、その様子を見ていた藍瑠は「何もわかっていないじゃないか・・・失望したぞ」と怒り、ボールを奪いに来ます。

それをかばったのは露壬雄でした。

 

露壬雄がスコットをかばったことに皆驚きます。

スコットもまた、さっき露壬雄を囮にしたのにその自分をかばうなんて、と驚きます。

 

 

「スコットの言った通り・・・オレ達は仲良しでも友達でもねぇ。急にチームワークなんて歯がゆいのもわかる。けどオレ達は同じ監督生だ。学園を変えていきたい気持ちは一緒だろ?」

目指す方向が一緒なのだから、皆の手本になれるように足並みをそろえよう、と言われ、ハッとする2年生たち。

 

しかしそこへケットがやってきてスコットからボールを奪ってしまいました。

そして独走して走り去ってしまいます。

 

 

焦る露壬雄を白猫の生徒たちが「がんばれ」と応援し始めます。

黒犬の生徒たちもジュリエットを励まします。

 

気が付けば、生徒たちみんなが2年生の監督生たちを応援し始めていました。

その声援に、彼らの目の色が変わっていました。

 

 

独走態勢に入ったケットはこのままゴールへ向かうがいいか、と藍瑠に聞きます。

勝負は何事も本気でやらなければ意味がないから構わない、と言う藍瑠ですが、2年生たちの目の色が変わっていたことに気が付いていました。

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

寄宿学校のジュリエット第95話の感想

チームワークで対抗することにやっと気が付いたのに、このありさま・・・・

スコットはあまりに姑息すぎてみんなが応援されているなか一人だけ悪口言われてましたね。

可愛そうですが自業自得です。

 

 

でも、最後の最後でやっと協力することができそうな雰囲気になった2年生たち。

どうやって3年生に勝利するのでしょうか?

 

次回の寄宿学校のジュリエット 第96話は、週刊少年マガジン15号(3/13日発売)に掲載です。

続きが楽しみです!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。