2019年3月6日発売の週刊マガジン2019年14号に掲載、「ドメスティックな彼女 第222話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

222話は、ドメスティックな彼女 第23巻に収録される予定です。

ナツオの部屋の前でガラの悪い男にミサキのことを聞かれてからナツオのことを心配をしているヒナ。

彼に何でも相談してほしいと言います。

一方ナツオとミサキの関係は・・・・

続きはネタバレになります、ご注意ください!

ドメスティックな彼女の前回までのあらすじ

ドメスティックな彼女 第221話のネタバレ!最新話はスカイツリーでのデート

一緒に住み始めたお礼を受け取らないナツオに、ミサキは一方的にデートの約束をします。

行かないと言っていたのに結局待ち合わせの場所へ行ったナツオはミサキとスカイツリーの近くで夕食を食べてスカイツリーの展望台へ行きます。

 

そこでかかってきた電話に出ると言ってナツオから離れたミサキは結局次の日の朝まで帰ってきませんでした。

そして、ヒナがナツオの部屋へやってくると、部屋の前に見知らぬ男が立っていました。

>>今すぐ週刊少年マガジン最新号を読むならこちら!

ドメスティックな彼女 第222話のネタバレ「何もない2人」

「あんた小椋美咲の関係者?」

ナツオの部屋の前に立っている男にきかれ、何のことかわからないヒナ。

 

まったく思い当たることのないヒナは逆にその人がこの部屋に関係があるのかと男に聞き返してしまいます。

すると男はここじゃないのか、と言いながら立ち去ってしまいました。

 

次の日、ジムでヨガをしながらマスターにそのことを相談するヒナ。

マスターは泊めてあげているのはただの親切で、迷惑がっていたことを聞いて少しホッとします。

 

しかし、直接聞けばいいのに、と言われてナツオが女の人を泊めていることを隠していたから聞くのが怖かったと言います。

 

マスターは「ガラの悪い男が名指しで訪ねてくるなんてトラブル抱えてるとしか思えない。ナツオちゃんの所に転がり込んでる事情も気になるわ」と言い、しばらくは目を離さない方が良いかもね、とヒナに忠告するのでした。

 

ナツオとミサキはバイトの面接の練習をしています。

バイトの面接でよく聞く質問と回答例を調べて真面目にやるナツオに対して、ミサキはいい加減な回答ばかりを繰り返します。

 

「お前ホントに働く気ある!?」

と怒るナツオに対して、ミサキは猫かぶって受かってもどうせそのうちボロが出るから、と言います。

 

その夜、ナツオに大学を出たらどうするつもりなのか聞くミサキ。

まだ何も考えていないというナツオに、ミサキはオーロラを見に行かないかと誘います。

 

先のことや今の状況、人間関係を全部捨てて何も考えずにオーロラを見て過ごすのはどうか、と言う彼女の言葉に、ナツオはそれもいいかもな・・・と言うのでした。

 

ヒナとカフェで話をするナツオ。

ヒナはお父さんが春休みだからもっと帰ってくればいいのにと言っていたことを伝えます。

 

彼女はナツオが「知り合い」を止めていることをお父さんたちには言っていません。

言わない方が良い? とナツオにきくと返事を濁しながら言わないでいてほしい様子の彼を見て、何か相談したいこととかない? と切り出します。

 

「だって私にとってはナツオくんはたった一人の・・・」

そう言ってナツオの手に自分の手を重ねるヒナ。

 

2人は見つめ合います。

「・・・大切な義弟なんだから」

 

 

旅行代理店のパンフレットを見ているミサキ。

オーロラを見に行くツアーが割と行けなくもないな、と思っています。

そして、お店に張られている雑誌のポスターを目にしてしまいます。

 

 

家でナツオがシャワーを浴びていると、酔っぱらったミサキが帰ってきました。

そして、ナツオがシャワーを浴びている浴室へ服を脱いでズカズカと入ってきます。

 

焦るナツオに迫るミサキ。

「ついでにもっと気持ちいいことしよっかぁ」

「あたしそこそこ上手いよ?」

とナツオの股間に手を伸ばします。

 

ミサキを拒否しようとするナツオですが、彼女はやめようとしません。

 

「このまま望み通り俺とやったとして、それで埋まることとかあんの・・・?」

ナツオにきかれてハッとするミサキ。

 

今が少しでも楽しくなればいいじゃない、という彼女の顔色がみるみる悪くなっていくのをナツオが心配していると、ミサキはトイレへもどしはじめ、そのまま気を失ってしまいました。

 

ミサキが目を覚ますとナツオが心配そうに見下ろしていました。

彼女を心配して病院へ行こうというナツオに、ミサキは病院へは絶対に行きたくない、と言うのでした。

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女 第222話の感想

ますますミサキの謎が深まってきました。

顔のやけどやモデルを辞めた話だけではなく、まだまだ謎がありそうです。

 

病院へ行きたがらないことから、もしかして、妊娠してるとか? と思いましたがわかりませんね。

 

次回秘密が明かされるらしいので、今から続きが気になってしまいます!

来週号が待ち遠しいです。

ドメスティックな彼女 第223話は、週刊少年マガジン15号(3/13発売)に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。