彼女、お借りします 第81話(週刊少年マガジン14号3/6発売)を読んだネタバレと感想です。

81話は、彼女、お借りします 第10巻に収録されると思います。

水原との制服デート中、念願のプリクラを撮れることになりました!

しかも恋人モードで。

続きはネタバレです!

スポンサーリンク

彼女、お借りします 前回までのあらすじ

彼女、お借りします 第80話のネタバレ!最新話は夢のプリクラ撮影

和也の夢だったプリクラを撮ることになりました。

しかも水原のはからいで恋人モード!

プリクラのポーズの要求は少しずつエスカレートしていきます。

>>彼女、お借りしますを今すぐ無料で読むならこちら!

彼女、お借りします 第81話のネタバレ「彼女と夢のデート④」

表紙は水原の制服コーディネートの説明です!

大きめのブレザーなのに、スカート丈短めで足長効果(もともと長いか)バッチリでもカワイイという完成形スタイル☆

 

 

プリクラ機から最後の指示が出ます。

最後は2人の熱いチュー!

 

顔を真っ赤にして無理無理無理無理と心で叫ぶ和也。

嫌われ気まずくなる前に何とか、上手いことが言えずに困っていると、水原が指をきつねにし「指さきでチュッ」とすごいカワイイかわし方。

バッチリ、フレームにも納まります。

 

プリクラから出て焼きあがるのを待つ和也ですが、まわりのJKが引くオーラを醸し出しています。

 

プリクラのおかげで家でも水原を眺められると喜んでいる和也の横に急に座ってくる水原。

何があったのかと焦る和也の顔をぐいっと左に向けます。

なんと水原と同じ制服の子たちです。

 

コスプレ中の水原は鉢合わせるのが嫌で、和也の腕をつかみ、急ぎその場を離れようとします。

しかしまだプリクラは印刷できていません!!

 

心の中でジェットコースターに乗った悲鳴よりも大きいdbで叫ぶ和也。

建物から出てきて、静かな場所でようやく水原が和也に謝ります。

するとなんだか和也が痩せたようにゲッソリwww(ショックのため)

 

脳内では子ども和也が取りに戻りたいと地面に寝そべって地団駄を踏んで泣き叫んでいますが、口では心配させまいと大丈夫と答えます。

 

ねぇ、アレに乗らないと水原が勧めてきた乗り物は観覧車。

誰かに見つかることもなく休めていいんじゃないかと。

 

観覧車も和也の夢のデートプランに組まれていました。

レンカノでは密室は禁止ですが、観覧車だけはOKされています。

 

入口に来ると、「ハイ チーズ」と何気なく写真を撮られます。

観覧車に乗り込む2人。

 

狭い観覧車にいざ2人きりになると緊張で固まる和也。

さらに水原の生々しい足も緊張を上乗せします。

どこを見ていいものなのかも、何を喋ったらいいのかもよく分からなくなっています。

 

そんな和也に水原は、観覧車のミニ知識を話し始めてくれました。

へぇーー、と頷きながらも今日一日話しが途切れないように話題を振ってくれていることを感じます。

 

和也は、水原をレンカノのプロとして改めて尊敬するのです。

 

高くまで上がってきたところ、水原は下で何かのライブをしているのを発見します。

向かい合って座っていた和也も右に左にキョロキョロ見下ろしてみますが分かりません。

 

するとススッとお尻を片側に避ける水原。

そして「はい」と自分の隣を空けるのです!

 

和也は場所を移動し、平気な振りしてどこにあるのか探すのですが隣にいる水原のことが気になって仕方ありません。

 

急なジェットコースターの悲鳴や騒音にビックリしてしまい体勢が崩れ、水原の方へ倒れてしまいました...

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

彼女、お借りします 第81話の感想

キスのお題が出たときに、さらっとキツネをした水原。

どこかでもやってますね、彼女 ww

でもかわいいので許せます。

 

今回は偶然にも夢のデートプランに入っていた観覧車でしたが、確かにあの密室では意識する方には地獄かもしれませんね。

最後に思わずタッチしてしまった和也、来週の水原の態度が気になります!

次回の彼女、お借りします 第82話は、週刊少年マガジン15号(3/13発売)に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。