週刊少年ジャンプで連載中の「約束のネバーランド」の第14巻の発売日の考察をご紹介します!

13巻は3月4日に発売されたばかりですが、

「14巻はいつ発売されるのかな?」

「約束のネバーランドの続きが早く読みたい」

という、単行本派の方のために、約束のネバーランド14巻の発売日予想をしてみました。

スポンサーリンク

約束のネバーランド第14巻の発売日は何月何日?

約束のネバーランド13巻が発売され、現時点では14巻の発売予定日は分かっていません。

でも購入するなら発売日に買いたい、と思うのもファンなら当然ですよね。

ですので約束のネバーランド14巻がいつ発売になるのか?

予想してみましょう!

「約束のネバーランド」いままでの単行本が発売された日

約束のネバーランドは、2016年の週刊少年ジャンプ35号から連載が始まりました。

原作を白井カイウ先生、作画を出水ぽすか先生が担当している作品ですよね。

 

井水ぽすか先生のファンタジー感満載の画力に惹きつけられる読者も多いでしょう。

さて、約束のネバーランドがいままでの単行本発売日は

第1巻の発売日が2016年12月02日

そして2巻発売日:2017年2月03日

3巻発売日:2017年4月04日

↓(省略)

10巻発売日:2018年08月03日

11巻発売日:2018年11月02日

12巻発売日:2019年1月04日

13巻発売日:2019年3月04日

と、このように約2~3か月ごとに新刊が発売されています。

 

3か月になってしまうのは、GWやお正月など年に数回ある合併号の関係でしょうか。

また各話ページ数のズレや番外編などが収録されたりすると、少し変わってきますよね。

 

そこから約束のネバーランド14巻の発売日を予想すると2019年5月4日前後6月4日前後と思われます!

また発売日が決定したら、記事の更新をしたいと思います^^

約束のネバーランド14巻を発売後すぐお得に読める方法

約束のネバーランド14巻が出たら書店に走りますか?

通販で購入?

単行本をコレクションしている方ならそうかもしれませんね。

 

でも何冊も購入すると段々と場所も取るし、何より買いに行くのも面倒くさい。

電子書籍だったらタブレットやスマホなどデバイスのみで簡単に購入でき、しかもどこでも漫画が読めてしまうではないですか!

 

そして、もしもあなたが無料で最新刊を読みたいと思うのだったら『U-NEXT』を利用しない手はありません!!

 

U-NEXTというと、ドラマや映画の動画配信サービスじゃないか?

というイメージが強いですよね。

でも実は漫画も沢山読めるんです!

U-NEXTのお得なサービス
・初回登録31日間無料
・600ポイントが貰えて有料作品に使える
・見放題作品の動画視聴
・70誌以上の雑誌見放題

約束のネバーランドは1冊432円で販売されているので、登録時に貰える600ポイントで読むことが出来ます。

 

無料お試し期間が過ぎると、本会員で月額1990円(税抜)がかかりますが、利用料のうち1200円分をポイントとして毎月もらえます。

このポイントも漫画を購入したり、気になるアニメや映画に使うことも出来るうえ、雑誌や見放題動画が見放題になるのはとってもお得ですね!

 

でも簡単に登録できると、もしかして解約が難しいのかも。

なんて心配するのも当然です。

 

しかしU-NEXTの解約も簡単にブラウザのU-NEXTサイトから手続きが出来るので、もしあまり見ないなと思えばすぐに解約できてしまいます。

 

31日間もの無料期間があるのですから、使ってみない手はないですよね!

さっそく約束のネバーランド13巻を読んでみませんか?

約束のネバーランド13

約束のネバーランドの今までの特典

コミック派の人なら、ぜひ特典まで気になるところですよね。

これまでの約束のネバーランドの単行本に付いてきた様々な特典をご紹介します!

 

 

約束のネバーランド14巻に特典が付くかどうかは、まだ分かりませんがせっかくなので井水ぽすか先生オリジナルの何かが一緒に貰えるのは嬉しいですよね。

Twitterで近くの本屋さんのツイートチェックするといいですよ☆

まとめ

約束のネバーランド14巻の発売日は、2019年5月4日前後または6月4日前後になると思います。

あくまでも予想なのでご了承ください。

 

約束のネバーランド13巻では、ユウゴとルーカスのアンドリューとの闘い、そしてエマたちはミネルヴァさんを探しに出ました。

どんどん変わる展開に、読者は予想もできないのですがそこが約束のネバーランドの面白さですよね!

 

次巻を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。