2019年3月4日発売「週刊少年ジャンプ14号」に掲載の約束のネバーランド 第125話のネタバレです。

125話は、約束のネバーランド第15巻に収録される予定です。

ノーマンの部屋にいた見知らぬ男女と談笑していたエマ達ですが、エマが鬼との共存を望んでいることを見抜かれ怒りを買ってしまいました!

最新話は、センターカラーです。

ノーマンは、ある鬼の一族と同盟を結ぶためザジを連れて鬼の住処へ訪れています!

ギーラン卿との折衝はうまくいくのでしょうか!?

約束のネバーランドの前号までのあらすじ

約束のネバーランド第124話のネタバレ!最新話「聞かせろよ」と125話の考察

部屋にいたのは、ヴィンセントの他にシスロという男とバーバラという女でした。

一見怖そうですが、実はエマ達に対抗心を燃やしている憎めない人柄でした。

 

ノーマンの昔話で盛り上がった5人でしたがシスロとバーバラが持っている鬼への憎しみは、エマ達とは比べ物にならないものでした。

彼らは鬼を絶滅させることを心待ちにして話しましたが、エマの戸惑った様子にバーバラが気付き怒りをあらわにしました!

一方その頃ノーマンは、鬼と同盟を結ぼうと働きかけているところでした!

スポンサーリンク

約束のネバーランド 第125話のネタバレ

ノーマンとザジは何十匹もの鬼に囲まれています!

すぐにでも戦闘態勢に入れるよう刀に手をかけているザジにノーマンが言いまし た。

「ザジ大丈夫、刀を収めて」

 

すると…

「すまないね。君があまりにもおいしそうだから…」

リーダー格の鬼がそう言いました。

 

ノーマンは落ち着きはらって言いました。

「構いません。皆さんの食事の不自由さはお察ししています。」

 

そして、今自分たちを食らうよりも同盟を結んだ方がはるかに有益であることを 十分に理解しているはずだということも付け加えました。

 

「…それで 卿はどちらに?」

すると奥からノーマンの10倍以上はあろうかという大きな鬼が姿を現しました。

 

「遠路ご苦労。W・ミネルヴァ」

「お久しぶりですギーラン卿」

ノーマンはそう言うとザジに鬼の頭が入った袋を差し出させました。

 

「先日潰した農園の上級職員です。」

「よろしければ皆さんで召し上がってください。」

ギーラン卿はお礼を言い本題に入りました。

 

「今一度聞く。君達は我らに何を求め何をよこす?」

ギーラン卿の問いにノーマンが答えます。

 

「欲しいのは戦力。差し出せるものは勝利。そして復讐の成就です。」

700年前、ギーラン卿を裏切り追放に追い込んだ現体制を牛耳る王家と五摂家を一掃すれば、ギーラン卿一族は政権中枢に返り咲けるであろうとノーマンは言いました。

 

そしてその見返りとして全食用児の解放と食用児の自治を認めてほしいと言いま した。

鬼達はざわつきますが、ノーマンは更に続けました。

 

鬼達の食料を絶つつもりはなく食料としてラートリー家を好きにして良いと!

 

ギーラン卿も当時を振り返り怒りがこみ上げてきます!

「よかろう。手を組もう」

「だがのぅ…」

 

ギーラン卿は、ノーマンの策が失敗したらどうするのか聞きました。

ノーマンは、その時は自分たちを食らいつくせばいいと言いました。

「それでいい。成立だ」

互いに血判を押し同盟が成立しました!

 

帰路に就くノーマンは心配そうにしているザジに向かって言いました。

「大丈夫だよザジ。これでいい」

 

そして心の中でつぶやきます。

戦力がない?

自治を認める?

全部嘘だ!!

あの鬼たちはあくまでも駒!

 

どうやら鬼同士に戦争をさせて共倒れさせる作戦のようです。

 

一方ギーラン卿もやすやすとノーマンを信じたわけではありません。

ノーマンがGFの特上3匹の一人と感付いているようです!

 

しかし、それもノーマンはお見通しで

「せいぜい僕を食い殺す夢でもみておくがいい」

「最後に笑うのは食用児だ!」

ノーマンは不敵な笑みをうかべているのでした!

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

約束のネバーランド 第125話の感想

全てお見通しのノーマンですが、ちょっと怖い顔でした ^^;)

ノーマンではなくボスの顔なのでしょう。

 

腹と腹の探り合いになってきました がノーマンの作戦はうまくいくのでしょうか?

そして鬼との共存を願っているエマとの関係はどうなるのでしょうか?

 

次号が楽しみです!

次回の約束のネバーランド 第126話は、週刊少年ジャンプ15号(3/11発売)に掲載されます。

スポンサーリンク