週刊少年ジャンプ14号(3/4日発売)のチェンソーマン 第12話を読んだネタバレと感想です。

12話は、チェンソーマン第2巻に収録される予定です。

ニャーコを助ける代わりに、パワーは胸を揉んでもいいとデンジと約束した。

いよいよその約束が果たされるときが来た!実現なるか?

続きはネタバレです!

チェンソーマン 前回までのあらすじ

チェンソーマン 第11話のネタバレ!最新話「妥協」デンジついに胸を?!

アキに助けてもらい死なずにすんだデンジ。

病室ではアキにパワーに裏切られたことを執拗に聞かれます。

しかしパワーを庇ったデンジ。

 

そしてなぜかアキの部屋にパワーも一緒に住むことになった。

チェンソーマン 12話のネタバレ!「揉む」

3揉みまでなら胸を揉んでもいいと、パワー。

ニャーコを助けた分。

コウモリを殺した分。

そして から庇った分。

 

胸を揉む約束は嘘だったのだが、デンジが頑張ったことは認め3揉みよいと。

 

「へあっ」

変な声を出しながら、恐る恐る初めて胸を揉むデンジ。

 

あー気持ちい!と棒読みな声を出すパワー。

すると胸から何か落ちた...

 

それは胸パットだった。

そんなことは、さも気にせず「さあ、あと二揉みじゃ!」

とデンジを促すパワー。

 

3揉み終わったところで、パワーは即座に触ることを打ち切った。

デンジは手を前に突き出したまま放心状態のように立ちすくんでいた。

 

デンジは納得がいかず、あれ?こんなモン...?と思った以上の喜びを得られず気持ちが置いてきぼりだ。

 

そんなデンジにお構いなしのパワーは、これで貸し借りはナシ、デビルハンターなんてもうやる必要もないがマキマから逃げれないし、仕事を手伝うと宣言します。

 

大笑いしながらニャーコとともに部屋に戻るパワー。

 

それでもデンジはまだこんなモン...?と立ち尽くす。

 

寝ていてもご飯を食べていても仕事をしていても、上の空のデンジ。

マキマと書類作業について教えてもらっているときも。

 

そんなデンジの様子がおかしいと気付いたマキマ、悩みでもあるのか問いかける。

 

デンジは、マキマに打ち明ける。

ずっと追いかけてきたものをやっと掴んだのに、自分が思っているよりもずっと大したことじゃなくて。
これでは、追いかけてた頃の方がずっと幸せだったんじゃないかって...

 

聞いてても意味の分からないマキマ、なんの話をしているのか単刀直入に聞くと「初めて胸を揉んだけど大したことなかったという話」だと。

 

ふぅん、と何か考えるマキマ。

するとそっとデンジの手を取り、レクチャーを始めます。

 

エッチな事は相手の事を理解すればするほど気持ちよくなると思うと。

そして、デンジの手を自分の手の感触、耳の形、マキマが指を噛む力・・・とレクチャーする。

 

さらにデンジの手を自分の胸に。

真っ赤になって思わずのけ反ってしまい椅子から転がり倒れるデンジ。

 

パワーの時とは大違いの感触や感情に声が出ないありさま。

そしてマキマはデンジに願いがあると伝える。

 

デンジに「銃の悪魔を倒して欲しい」と。

 

13年前に米国で出現し、今どこにいるかもわからない強い悪魔。

マキマはデンジなら倒せる、誰よりも特別だからと。

 

もしもデンジが銃の悪魔を殺せたら、

「願い事をなんでも1つ叶えてあげる」

とマキマはデンジに約束をする。

週刊少年ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

チェンソーマン 第12話の感想

やーーーーーっと、胸を揉むことが出来たデンジです。

しかしパワーとのやり取りには納得がいかない、こんなもんか?!

あわい男心を打ち砕かれたようですね。

思わず笑いました。

 

しかしそのあとのマキマのレクチャーはいいですね。

デンジでなくても、想像していた以上の高鳴りになったのではないでしょうか?

しかもあのマキマさんwww

嬉しくない男はいないでしょう。

チェンソーマン 第13話の予想と考察

少し核心なキャラが出てきましたね。

「銃の悪魔」

マキマの過去にこの銃の悪魔と何か因縁めいた出来事があったとは容易に想像できます。

 

しかしそれは幼少のことでしょうか?

家族が殺された?それとも大事な人?

少しずつマキマの過去も明かされていくのでしょう。

 

それでもすぐに銃の悪魔が見つかるはずはないので、まずは関係する悪魔が次週には登場ですかね?

次回のチェンソーマン 第13話は、週刊少年ジャンプ15号(3/11日発売)に掲載されます。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。