週刊少年サンデー(2018年11月28日発売)に掲載の名探偵コナン第1022話を読んだので、そのネタバレと感想です^^

1022話は「名探偵コナン」第96巻に収録予定です。

約2か月の休載からの復活!

待ち望んだファンの方も多いですよね。

 

しかもあの京極が絡んでくるんですからwww

見逃せない名探偵コナンのネタバレになります。ご注意ください!

名探偵コナン第1022話のネタバレ

 


蘭、園子、世良、京極とヒーロー映画鑑賞をしたコナン。

映画の感想を話していると、拳銃を持ちヘルメットを被った男が女性を人質にしている場に出くわします。

 

すかさず、京極が肘鉄で男を撃退したと思ったら、

「カーット!!!」

と言う声が、一連のやりとりはどうやらドラマの撮影だったようです。京極が撃退した男性も役者でした。

 

ドラマの監督から文句を言われる京極、しかも京極が倒した役者が気絶したため、その代役をすることになってしまいました。

 

ドラマのアクションをこなす京極を褒める監督のそばには、ドラマに出演する刑事役の俳優と女優が登場します。

 

俳優は女優に対してノックすると電気が走るボールペンを渡しイタズラを行い、監督とともに京極のアクションを見ていました。

 

アクションのできる京極に対して、

「役所は顔っスから」

と言う俳優、しかしヘルメットを外した京極の素顔を見て、周りは大絶賛、園子も鼻高々といった感じでした。

 

撮影が進む中、先程の俳優がADの不手際に対して、

「気ィ抜いてるとこの前のADみたいに・・・事故って死んじまうって事もあるんだからな!!」

と言い、場が静まります。

 

その後、刑事役の俳優が犯人役の京極を廃校舎からけり落とすシーンの撮影になります。

そこに刑事役の俳優が見当たらず、みんなで話していると叫び声とともに俳優が落下してきます。

 

コナンが俳優がどこから落下してきたのかと上を見上げると・・・

そこにはあの人がというところで今回の話は終わります。

週刊少年サンデーの最新話やサンデーコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年サンデーの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

サンデー最新話でもコミック最新刊でも絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

しかも無料体験中に見放題作品(映画・アニメ・アダルトなど)や雑誌70誌以上が見放題&読み放題☆

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン第1022話の感想

久しぶりの京極真登場回でした。

相変わらず強い京極、ヘルメット被った男を肘鉄一発でKOってどんだけ強いんですかwww

 

コナンの作品中では、赤井秀一、安室透など格闘技に長けたキャラクターが多く登場しますが、それらのキャラと戦う京極も少し見てみたいです。

 

今回のお話の最初でコナン達が観ていた映画、完全に某アメコミ映画のパロディでした。

しかも、とある理由で「仮面ヤイバー」まで出てるしwww

キャッチコピーを見てちょっと笑ってしまいました。

 

今回起こった事件に関しては、まだ導入部分といった感じなので、来週のコナンをお楽しみにといった感じです。

しかし、これまた変な刑事が出てきて京極が容疑者にされるパターンではないですよね??

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。