週刊少年チャンピオン13号に連載中の「ヒマワリ」第71話を読んだ感想とネタバレです。

71話は、ヒマワリ第9巻に収録される予定です。

翔吉が新メンバーとして加入条件は髪型を変えることww

リーゼントがトレードマークのような彼にとってショックを隠せません。

続きはネタバレです。

スポンサーリンク

ヒマワリ 前号までのあらすじ

多央と克樹のいきさつを聞いたメンバー。

それでもアイドルになりたかった多央の気持ちを汲みます。

翔吉の加入を報告する櫻田。

社長に怒鳴られながらも、彼らの歌と踊りで納得させてしまいます。

 

内輪もめと称して顔中傷だらけのルミエールメンバーに、もうケンカをするんじゃないと約束させられます。

しかし克樹の魔の手は、もうすぐそばまで迫っていました。

ヒマワリ 71話のネタバレ!「チェンジ」

本当に大丈夫かよ、

と心配する翔吉。

 

リーゼントが1番イイと思っている彼に、はっきりとそれはないと否定する蓮。

ドライヤーとヘアブラシを両手に持った蓮はできた!と翔吉のヘアスタイルを整え終わります。

 

翔吉は9:1に分けられたボブにさせられ、大笑いの他のメンバー。

似合ってると思うけど...

という蓮の肩は小刻みに震えている。

 

さらに龍生も俺も面白い髪型思いついたと、ヘアセットをするとどこかの貴族漫才をする芸人のようになっています。

 

そこへちゃんとしたヘアメイクさんがやってきた。

ナチュラルなマッシュショートに変身した翔吉。

みんなも「おお~」と思わず声が上がります。

 

それでもオレのが良かった、いやオレのがと言い争う蓮と龍生 ww

 

 

事務所を出た帰り道、外は雨。

翔吉は帰ってからも練習するという龍生に自分もと話していると、寮の玄関のガラス戸が壊されていることを発見します。

 

アイツら来たんだな...

中は何も被害がないようだが、多央はひとり責任を感じます。

 

櫻田さんに今までのことを話さないとな、とメンバーたちが確認しているのを多央は納得しますが、自分が決着をつけないといけないと考えています。

そんな多央に何かを感じる蓮。

 

 

こんばんはー、と翔吉がバイト帰りに寮に寄ります。

あれからずっと、バイト中も考えてたけどやっぱりリーゼントのほうがいいんじゃないか。と悩んでいるそう。

 

みんなに冷たい態度を取られる翔吉、蓮の姿が見えないと騒ぎます。

 

もう寝てるって、と部屋に確認しに行くともぬけの殻。

翔吉以外は市川に行ったんじゃと心配します。

 

同じころ蓮はやはり市川に。

聞き込みをしています。

 

4人は急ぎ市川へと電車に乗り込みます。

早まったことをしてないといいけど...

という4人の心配をよそに蓮は克樹のところにいました。

 

克樹は手下も従えています。

「オマエら 悪いこと相当しとんじゃのう

この場所すぐわかったで」

睨みを利かす克樹の正面でそう挑発していました。

スポンサーリンク

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

ヒマワリ 71話の感想

翔吉のトレードマークで遊ぶ連と龍生。

リーゼントって意外に髪の毛量がないとできない髪型だけに、おろすとカワイイミディアムショートになってしまいますよね。

あれはあれで面白かったですが。

 

ちゃんとヘアメイクされた翔吉はカッコかわいいですね。

ナチュラルヘアで今どきアイドルになっていました。

髪型って超大事だ!

 

さてそんな彼らのデビューの前に大きな暗雲が立ち込めますね。

克樹はこのまま大人しく、多央を自由にするとは思えません。

ヒマワリ 72話の予想と考察

一人で克樹のアジトに乗り込んだ蓮。

いくら蓮といえど、あの人数を一人で相手もできないし、本気でデビューを考えていたら暴力沙汰は避けたいところ。

一人でボコボコにされてしまうのでしょうか?

 

他のメンバーが到着するときには決着が着いているかもしれませんね。

次回のヒマワリ72話は、週刊少年チャンピオン14号(3月7日発売)の掲載です。

スポンサーリンク