2019年2月28日発売の週刊少年チャンピオン13号に掲載、

「BEASTARS(ビースターズ)第118話のネタバレです。

118話は、BEASTARS(ビースターズ)第14巻に収録されるはずです。

レゴシはヤフヤの部屋に招かれ、今まで食べたことが無い美味しいニンジンをご馳走になりました。

ところがそのニンジンはヤフヤが罰した肉食獣を肥やしにして育てたものだったのです!

最新話では、ヤフヤに踏みつけられて動けないレゴシでしたが驚いた行動をとりヤフヤを殴る資格を得ます!

スポンサーリンク

BEASTARS(ビースターズ)の前号までのあらすじ

BEASTARS(ビースターズ)第117話のネタバレ!最新話は美味しいニンジン?

ヤフヤの部屋に招かれたレゴシは驚愕しました!

なんとその部屋は全面ガラス張りで窓際にはニンジン畑があったのです!

 

今まで食べたことが無い美味しいニンジンをご馳走になったレゴシですが、ヤフヤから自分が罰した肉食獣を肥料にして栽培したニンジンだと聞かされ驚きます。

たじろぐレゴシを床にねじ伏せたヤフヤは頭を踏みつけたままレゴシを見下ろしているのでした!!

BEASTARS(ビースターズ) 第118話のネタバレ

許さないよ ゴーシャ!

ヤフヤはレゴシを踏みつけたまま、ゴーシャとの過去を振り返えり怒りに震えて いました。

 

愛に飢えて間違った選択をしたばかりに、お前の可愛い孫は僕という圧倒的権力に裁かれるんだ!!

心の中でそう毒づきながらヤフヤは言いました。

 

「レゴシ君…僕に許しを乞うんだ」

 

「理由はどうあれ生きた草食獣の食肉をビースターは絶対許さないが、君が地べたにはいつくばって肉食獣に生まれたことの謝罪をするなら畑の肥やしにはならずに済むよ」

 

ルイ先輩の足を一度食った俺には、罪を犯した肉食獣で栄養を補うヤフヤさんを責めることはできないな…

レゴシはそう思いながら床にひれ伏し謝罪しました。

 

「肉食獣として生まれて…友達の足を食べてごめんなさい」

「ゔっ…同意のもととは言え…ぐっう…」

泣いているのかと思いきや、なんとレゴシは自らの手で自分の牙を全て抜き取っ ていたのでした!!

 

「もう俺には牙は、いりまふぇん」

「これで俺の身体はあなたをブン殴る資格を得まひた」

…ゴッ!!

 

殴られたヤフヤは…

「…フフフ…あえて受けてはみたが、なんてお優しくて効かない打撃だ」

「君の性格そのものを表しているようだね」

そう言ったものの、まともに喋れない歯抜けのまま依然衰えないレゴシの気迫に 押され気味です!

 

ピーッ…ピーッ

二人の喧嘩を仲裁するかのように煙感知器が鳴り出しました!

倒れたろうそくに反応したようです。

 

「ハハハ…煙感知器が反応してしまった。下の連中が駆けつけて来るよ」

そういうヤフヤにレゴシは深々と頭を下げて言いました。

 

「肉食獣にだって理性はあって…みんな苦しんでいまふ」

「あなたがひていることは間違っている」

「ほれを伝えたいがための一発でひたが…」

「ビーフターに失礼を働いてふみまへんでひた」

 

「では…俺はこれで」

立ち去ろうとしたとき警官が駆けつけてきますが、レゴシはヒョイと飛び越えて 出ていきました!

 

「お…追え!」

警官は叫びましたがヤフヤは行かせてやれと言いました。

そして…

「あいつを追うのは俺の仕事だ」

「俄然、君が好きになったよ…レゴシ」

と言うのでした!

 

ヤフヤの元を立ち去ったレゴシはゴーヒン先生のところへ駆け込んでいました!

「いたぁーい…いたい…」

「血止めてくらはいゴーヒンはん」

 

倒れこむレゴシに

「ど…どうした!!レゴシ お前…歯は!?」

状況が呑み込めずゴーヒン先生は慌てるばかりでした!

スポンサーリンク

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

BEASTARS(ビースターズ)第118話の感想

レゴシの行動にはいつも驚かされますが今回はなんと自分の牙を抜いてしまうとは!

自分を貫くためとはいえもう少し自分を大事にしてほしいですね(^^;

 

牙がもとに戻れば良いですが…

そんなレゴシの体を張った行動でますますヤフヤに好かれてしまいましたね。

ゴーシャも絡めて今後の展開が楽しみです!

BEASTARS(ビースターズ)第119話は、週刊少年チャンピオン14号(3月7日発売)ですよ。

スポンサーリンク