2019年2月27日発売の週刊マガジン2019年13号に掲載、「ドメスティックな彼女 第221話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

221話は、ドメスティックな彼女 第23巻に収録されると思います。

ミサキとスカイツリーの近くの店で夕食を食べる約束を一方的にされたナツオ。

彼女の「待ってる」という言葉が気になって待ち合わせ場所へ行ってしまいます。

一緒に夕食を食べた二人は・・・・

 

続きはネタバレになります、ご注意ください!

ドメスティックな彼女 前回までのあらすじ

ドメスティックな彼女 第219話/25巻のネタバレ!最新話「同類」とは?

行くところが決まるまで、少しおいてほしいというミサキの願いを聞き入れ、同居生活が始まりました。

彼女は泊めてもらうお礼に、と晩御飯をつくります。

ナツオは食事を作ってもらったお礼に後片付けをしようとしますが、ミサキは自分がやると言います。

結局ナツオが食器を洗い、ミサキが拭くことにしました。

並んで作業しながら、冗談を言い合い、楽しい時間を過ごす2人でした。

ドメスティックな彼女 第221話のネタバレ!スカイツリーでのデート

「はぁ!? もっとラブコメ的な出会いが良かった!?」

彼女がほしいと騒いでいたのに贅沢なことを言うフミヤにあきれるナツオ。

 

しかしフミヤはかすみが自分を金ヅルにしようとしているのが見え見えで嫌気がさしたというのです。

連れていった友達の方はうまくいったみたいでそれも妬ましいのでした。

 

彼らの会話からミサキのことを知ったラマンのマスターは、「人助けはもちろんいい事だけど 同情のし過ぎには要注意よ。自分まで引きずり込まれちゃうから」と忠告するのでした。

 

家に帰ると、ミサキは夕飯を作ってくれていました。

冷凍庫に会った豚ロースを使った生姜焼きです。

しかし料理を見たナツオの顔が曇ったのを見てミサキは嫌いだったのかと聞きますが、彼女が良く作ってくれていた料理だから思い出しただけ、と言って食事を食べ始めます。

その様子に、何も言わずにティッシュを差し出すミサキに泣かないよ、と言い返すナツオ。

 

 

食後、2人で後片付けをしながら、ミサキにハローワークへ行ったか聞くと、3件くらいよさそうなのがあった、とミサキは答えます。

そして彼女はお金の入った封筒をナツオに差し出します。

しばらくお世話になるお礼に、というミサキにナツオは封筒を返します。

お礼は良いから貯めて自活の足しにしろ、と言ってどうしてもお金を受け取らない彼をミサキは食事に誘い、了承しないナツオに「来るまで待ってるから」と言うのでした。

 

 

次の日。

新歓公演の準備をしながら、ミサキとの約束が気になるナツオ。

結局19時にスカイツリーのそばの店へと向かいます。

「ナツオくんなら来てくれると思った」というミサキ。

 

食後にはスカイツリーの展望台に2人で上りました。

展望台からの夜景を見ながら、この光の一つになれると思っていたと語るミサキ。

ナツオになぜ小説をあきらめたのかと聞きます。

彼はそれに答えます。

中学生の時から小説を書き始めて、深く考えなくても場面や人物を思い浮かべられていたのに、高校生になって賞を取って、去年単行本を出せたが、それからぱたっと書けなくなってしまった、と。

 

展望台のガラス窓に移る2人の姿を見ながら、自分たちは似ているような気がするナツオ。

2人とも、空っぽなところが似ていると思うのでした。

 

他の客が捨てたゴミを、ミサキは拾います。

そしてそのゴミを少し離れたところにあるゴミ箱に投げて一発で入ったら、キスしてみる?と聞きますが、ナツオは全力で拒否します。

仕方がないのでミサキは「入ったら今夜あたしがナツオくんち出てく」と言い出します。

 

ゴミを投げた結果、ゴミはゴミ箱を大きく外れます。

「ワザとでしょ」とナツオが言い、ミサキは笑顔で「バレた?」と返します。

そんな軽口をたたいていると、ミサキの携帯に電話がかかってきます。

ちょっと出てくる、と言ってその場を離れるミサキ。

 

彼女はその後戻ってきませんでした。

連絡を取ろうにも、ナツオは彼女の連絡先を知らなかったことに気が付きます。

 

次の日の朝。

ナツオが目を覚ますと、ミサキはいつの間にか帰ってきていて、こたつで寝ていました。

こたつの上には昨日はごめんね、という手紙が置いてありました。

 

会社で近くにおいしいたい焼き屋さんができたことを教えてもらったヒナは、たくさんたい焼きを買い込んでナツオのアパートへやってきました。

部屋の前までくると、見知らぬ男が立っています。

その男にここの部屋の人間かと聞かれて、住人ではないですけど、と答えると、男は、「あんた小椋海咲の関係者?」と聞いてくるのでした。

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女 第221話の感想

ミサキは謎の多い女ですね・・・・

ナツオにバイト代と偽って路地裏で男から受け取ったお金を渡そうとしたり、電話に出る、と言ってその場を離れたっきり帰ってこないとか・・・

 

 

ナツオも、迷惑そうな顔をしながら、「待ってる」という言葉が気になって待ち合わせ場所へ行ってしまったり、自分とミサキの間に似たものを感じてみたり。

あまり表情は変わっていませんが、意識し始めているような感じです。

 

 

これから2人の関係はどう変わって行くのでしょうか? 気になりますね!

ドメスティックな彼女 第222話は、週刊少年マガジン14号(3月6日発売)に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。