彼女、お借りします 第80話は、週刊少年マガジン13号(2月27日発売)載っています。

さっそく読んだあらすじと感想をまとめました。

80話は、「彼女、お借りします 第10巻」に収録される予定です。

夢の制服デート中の和也と水原。

しかしこんな格好なのに墨ちゃんを発見。

見つからないようにしたいのですが...

続きはネタバレです!

彼女、お借りします 前回までのあらすじ

彼女、お借りします 第79話のネタバレ!最新話の彼女と夢のデートの続き

水原へのデートをオーダーした和也。

何でも叶えます、というショップの誘導に「制服デート」をお願いします。

制服の水原は女神のような可愛さ!

果たして無事に夢のプランが叶うのか?

彼女、お借りします第80話のネタバ「彼女と夢のデート③」

墨ちゃんの本日のコーディネートが表紙の今号

ガーリールックで清楚系をアピール!可愛いですね^^

 

水原と制服デートをオーダーした和也。

バッタリ偶然にも墨ちゃんと遭遇してしまいます。

 

思わず商品ケースに隠れる水原。

ぐいっと和也の袖を引っ張り一緒に隠れるよう促し、墨ちゃんの存在を教えます。

 

隠れなくても和也は意見するのですが、恥ずかしいと一蹴する水原。

墨ちゃんがこちらの方を向きそうになるので、思わず水原に忠告しようとすると、水原は四つん這いになって前のめりで墨ちゃんを伺っている様子。

制服のスカート丈が短いこともあり、和也からはギリギリのアングルで喜ばしいポーズ。

 

墨ちゃんが背を向けた瞬間、いまだと和也の手を引き飛び出すように逃げる水原。

しかし墨ちゃんの視界の端に2人の後ろ姿がうつります。果たして気付いたのか...

 

 

ここまで来れば平気ね、

とやってきた場所はゲームセンター。

 

和也は思ってもみない場所に喜びます。

夢のデートプラン②として「プリクラ」を撮りたかったのです!

 

まさに定番、カップルの代名詞、そして最大の目標!と掲げていたものでした。

水原とのツーショット写真なんか持っていない和也は、家でも見たいので是が非でも欲しいと願います。

 

意を決しドモりながらもプリクラに誘うと、あっさりとOK。

 

プリクラ内ではゲーセンの騒がしさもなく、急に静まる空気に緊張する和也。

プリクラからプランの選択を迫られますが、恋人モードがイイものの無茶ブリを恐れ友達モードにしようか迷います。

 

そんな和也を見透かす水原、あっさりと恋人モードを選択。

「今は”恋人” 遠慮しない」と。

 

最初は2人でハートマークを作り、次に恋人つなぎ、続いて肩を組むと徐々に親密なポーズに。

じゃあ次は...で要求されたポーズは「向かい合ってハグ」

 

さすがに焦る和也。

だらだらと汗が出てきます。

 

すると、「はい」とハグを求める水原。

ワタワタする和也とは対照に、冷静な水原。

 

おそるおそる緊張しながらも、なんとか水原の背に手を回します。

カウントダウンも始まり密着する体をより感じる和也は、これは木彫りの人形だ!と顔を真っ赤にして何とか気持ちを静めようとし、水原の顔なんて見ることができません。

 

3・2・1のカウントダウンとシャッターがキレる音の中で水原も顔を赤らめていることも知らずに。

 

撮り終わった2人はすぐさま離れます。

サッと水原の顔を伺う和也、全然普通な彼女の表情に少しガッカリ。

 

さらにプリクラは要求してきます。

最後に2人の熱いチューを www

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

彼女、お借りします 第80話の感想

墨ちゃんに見つかる?!

という展開はあっさりと回避してしまいましたね。

今後にまたつながることを期待しています。

 

好きな子とのプリクラは定番だけど、初めて撮るときは緊張ですね。

和也ではないですが、あの機械の中の空間だけで緊張に押しつぶされる気持ちは分かります。

無事にハグまで撮れた2人、少しは水原のあの照れた顔が写ってたらいいんですけどね。

 

和也に報われて欲しいww

彼女、お借りします 第81話の予想と考察

墨ちゃんに見つからないようにうまく逃げたと思っている2人ですが、先にこの伏線が回収されるのですかね。

 

とはいえ、来週はプリクラのキス要求にどう応えるかが見ものです。

和也は断るのか?はたまた規約違反をしてほっぺチューぐらいするのか?

 

ページ最後のコマも気になりますね~。

来号も楽しみな展開です。

 

彼女、お借りします 第81話は、週刊少年マガジン14号(3月6日発売)に載りますよ~☆

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。