2019年2月27日発売の週刊マガジン2019年13号に掲載、「寄宿学校のジュリエット 第94話」のネタバレ・感想をまとめました。

94話は、寄宿学校のジュリエット第13巻に収録されると思います。

実はエキシビジョンマッチを仕組んだのは藍瑠だった。

自分たちが引退する前に2年生たちに教えておきたいことがある、と言うのです。

続きはネタバレになります、ご注意ください!

寄宿学校のジュリエットの前回までのあらすじ

寄宿学校のジュリエット第93話のネタバレ!最新話は3年生対2年生!?

体育祭が終わると藍瑠たち3年生の監督生は引退します。

名残惜しい様子の3年生たちはエキシビションマッチをすることに。

その名も「ダリア・ウォールゲーム」。

勝たせてくれるつもりだろうと推測する露壬雄でしたが、3年生たちは本気で勝ちに行こうとしているのでした。

寄宿学校のジュリエット 第94話のネタバレ「露壬雄と模擬試合②」

「頼む。協力してくれないか」

ケット達白猫の監督生に頭を下げる藍瑠。

この体育祭で引退する前に、2年生たちに教えておきたいことがあるという。

それは口で伝えられることではなく、実際に感じ取ってもらいたいことなのだそう。

ケットはかわいい後輩のために協力することを了承します。

 

藍瑠の指示で、試合が始まったら彼らは悪役に徹します。

レックスはボールを持つと、走り出しました。

あっという間に高等部を抜けようとしています。

それを最初に阻んだのはスコットでしたが、一瞬で跳ね飛ばされてしまいます。

 

しかし、彼も十分時間稼ぎになっていて、2年生全員がそこへ集結していました。

ボールはケットのもとへ移動します。

彼は「君たちはまだエキシビションの本当の意味に気づいていない。早く気づかないと手遅れになるぜ?」と露壬雄に言います。

露壬雄は彼のスピードについていけません。

 

 

次にそれを阻んだのはアビでした。

しかしケットはアビに精神攻撃を仕掛け、彼は落ち込んで動けません。

それを励ましたのはソマリでした。

彼女のおかげでアビが持ち直したのを見て、ケットはボールをズボンの股間へと入れてしまった。

 

これでボールは奪えないと高笑いするケットの股間を、サイベルが蹴り上げます。

彼女はボールが汚染された、と言い、ボールを交換してゲーム再開です。

「フッ・・・ケットは監督生の中でも最弱・・・奴の力などなくとも支障はない」

なんだかサイベルのキャラが変わっています。

彼女はケットから借りた漫画で悪役の勉強をして、そのキャラになり切っていたのでした。

 

サイベルを追うのはジュリエットです。

並走しながらサイベルはジュリエットを挑発します。

そこへ朱奈がやってきてボールを奪おうとしますが、胡蝶にボールは渡りました。

2人は並走しながらお互いの影の薄さを攻撃し合います。

 

それを見ていた露壬雄は「今日の先輩たちは一段と厳しいな・・・」とつぶやきます。

そしてジュリエットはこのままだと自分たちは確実に負ける、と露壬雄に言うのでした。

 

そのころ玲音は、やっぱり3年に勝つなんて無理だったんだ、とネガティブになっていた。

その様子を見た藍瑠に「お前の悪い所は自分を信じ切れないところだ、玲音」と言われてしまいます。

そしてそんな人間には何も成し遂げられない、邪魔だからすっこんでいろ、と言われてぐうの音も出ないのでした。

 

ボールは胡蝶から藍瑠へと渡りました。

その前に露壬雄は立ちふさがりますが、あっさり突き飛ばされてしまいます。

しかしその後ろ、死角にジュリエットが潜んでいて、ボールを藍瑠から奪い去りました。

「ここからが私たちの反撃です!!」

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエット 第94話の感想

やはり藍瑠が仕組んだことだったんですね!

後輩のためとはいえ、ケット達があっさり協力したのも、露壬雄とジュリエットの影響かなと思います。

 

そして、3年生の攻撃が最初のレックス先輩以外は主に精神攻撃なのが笑えますね。

協力しなければ3年生は倒せないと思うのですが、まだまだメインの2人以外はバラバラの2年生です。

次回は彼らの協力する姿が見られるのでしょうか?

 

寄宿学校のジュリエット 第95話は、週刊少年マガジン14号(3月6日発売)に続きます。

楽しみですね!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。