五等分の花嫁 第75話は、週刊少年マガジン13号(2月27日発売)に掲載されました!

さっそく読んだあらすじと感想をまとめましたよ。

75話は、五等分の花嫁 第9巻に収録される予定です。

三玖のふりをして告白した一花。

風太郎は、一花の気持ちをどう思うのか?

続きはネタバレです、ご注意ください。

スポンサーリンク

五等分の花嫁 前回までのあらすじ

五等分の花嫁 第74話のネタバレ!最新話「変化球勝負」とはどんな展開に?

出演した映画の公開で一躍注目の的になった一花。

みんなの言葉よりも風太郎の何気ない一言が胸に残ります。

自分の思いを伝えたく、三玖に変装したまま気付かない風太郎に告白するのです。

五等分の花嫁 75話のネタバレ!五羽鶴の恩返し

スマホを見つめる一花。

5つ子グループメッセージで風太郎の誕生日のお祝いを、勉強の妨げになるからいったん白紙に戻そうと提案します。

 

翌日、図書室で勉強をする風太郎たち。

ですが風太郎は集中できておらずボーっとした表情で、気分を変えに外へと出ます。

 

そんな風太郎に、三玖は誕生日のことを聞こうとしますが、風太郎自身も三玖に変装した一花が打ち明けた一花の気持ちについて尋ねよう2人の言葉が被ってしまいます。

続けようとしたときに一花がやってきて2人に話しかけます。

意識してしまいその場を離れる風太郎。

 

一花は、心配する三玖にさらに念を押すように風太郎の負担を減らすために誕生日は無しでと口ではいうのですが、内心では自分の卑怯な手口に心を痛めています。

しかしこのチャンスに迷っている余裕はないと鼓舞していると、プレゼントを持った二乃がやってきました。

 

メッセージを見たか確認する一花に、自分があげたいからと突っぱねる二乃。

プレゼントを用意しているのは自分だけかも、と喜びます。

 

しかも二乃は一花の嘘を見破っていました。

春の旅行でのこと、一花も風太郎を好きだと確信していたのです。

 

「五つ子なのに好みはバラバラ。」

「二乃はフータロー君 すき?」

 

大好きと言い切る二乃、そして私もと対抗する一花。

どちらも譲らないと火花が散らしながら席に戻ってくると、四葉が慌てて何かを隠しました。

 

姉たちだと分かった四葉は、千羽鶴を折っていたと言います。

風太郎の合格と身体を壊さないように、とプレゼントにするつもりだったのです。

思わずプレゼントは中止じゃ、とツッコミを入れてしまった姉たち。

 

その発言に四葉は「一人ズルしてたみたい」と自分が許せず、図書室なのに大泣きしてしまいます。

 

「約束を破るなんて 人として最低だー!」

と姉たちの思惑を知らない純真な四葉。

一花と二乃は、ことばが刺さりますww

 

そして三玖も実は...

とプレゼントを用意していたことを打ち明けるのです。

 

結局、模試が終わってから渡そうという結論に一花がまとめますが、5つ子たちは当日に何もしないのもと考え、1つのアイデアが閃きます。

 

誕生日当日、遅くまで自習をしている風太郎。

五月は栄養ドリンクの差し入れをあげながら、塾講師をしている人の手伝いをしながら勉強すると伝えます。

 

「先の夢のため 教育現場を見ておきたいのです」

と。

 

おまえらのやることは予測不可能だ、と言いながらうつぶせていく風太郎。

いつの間にか眠ってしまいました。

 

電話のバイブレーションで起きた風太郎。

らいはからのメッセージで誕生日のことを思い出します。

すると机の上には五羽の折鶴が...

 

裏には文字が透けて見えることに気付いた風太郎。

開いてみると、五つ子たちのテスト用紙。

 

自分一人じゃなく、彼女らも頑張っていることに気付き励まされます。

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

五等分の花嫁 75話の感想

一花の風太郎への思いが強すぎて、今まではガマンして妹たちに譲ってきたことも風太郎だけは譲れないという意思がよく出た回でしたね。

 

結局はみんなを出し抜いてでも、と思ってたのは二乃も三玖も、そういうつもりがなくても四葉も一緒だったわけなのでやはり5つ子なんですよね ww

 

四葉は妹らしく、無邪気に姉たちを振り回す素振りがかわいかったです。

模試までは足並み揃えて、学力向上を目指して欲しいですね。

五等分の花嫁 76話の予想と考察

一花の気持ちを意識するようになった風太郎。

しかし他の姉妹たちもただ黙ってみている訳はないので、どう自分をアピールしていくかも気になります。

 

とはいえ、最終的にはラスボスパパをクリアしないといけないわけですから。

まずは、全国模試10位に入れるかどうか。

なんか、11位とかの展開も期待する自分がいます。

どうやって5つ子パパをやり込めるのか、なんて。

 

気になる「五等分の花嫁 第76話」は、週刊少年マガジン14号(3月6日発売)に掲載されますよ。


Warning: Use of undefined constant バイオレンス - assumed 'バイオレンス' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/lucasyugo/ohjoystudio.com/public_html/wp-content/themes/keni7_child/single.php on line 64

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。