週刊少年ジャンプ13号(2月25日発売)に掲載された「チェンソーマン 11話」のネタバレ&感想をまとめました。

パワーに裏切られたが、アキの手助けにより何とか助かったデンジ。

続きはネタバレになります。

チェンソーマン 前回のおはなし

チェンソーマン第10話 のネタバレ!最新話「コン」で飛び出た秘密兵器!

“胸を揉むため”だけに。

コウモリの悪魔に続き、ヒルの悪魔とも戦うデンジは、ピンチを迎えます。

間一髪のところで同僚の早川アキに助けもらい、一発で悪魔を退治。

デンジもパワーも猫のニャーコも無事に助かりことを終えました。

新人の同僚2人と、姫野先輩という新たな登場人物も加わり…?!

チェンソーマン 11話 死線を超え… ネタバレ

目がさめると病室のベッドにいるデンジ。

ふと横を見ると、同僚の早川アキがリンゴを剥いています。

 

デンジの切り落とされた片腕は、輸血したらくっついたそうで、元どおりになっていました。

アキはデンジに『本当に悪魔みたいな奴だな』と言います。

 

デンジはアキも悪魔と仲良く話していたといいますが、本来デビルハンターは、悪魔と契約を結んで悪魔と戦うものであり、アキが仲良く話していた悪魔は、契約しているキツネの悪魔なのです。

 

悪魔の力を借りる代わりに、人間は体の一部を食わせる契約なのだそう。

アキは今回ヒルの悪魔を退治するために皮膚を食わせ、やっつけたのだと言います。

 

そんな説明を受け、軽く返事をするデンジ。

常に人の死を望む悪魔、魔人もまた同じであるのだと言うアキに、『パワーはいいヤツだぜ』と言うデンジ。

 

その瞬間、アキの顔色が怒りに満ちた表情に変わります。

監視カメラには巡回エリア外に行くデンジとパワーの姿が残されており、更にコウモリの悪魔が潜んでいた家にはデンジの血が大量に残されていました。

 

アキはそれらから、デンジはパワーに殺されそうになったのだろうと。

バレてはいけないことをこと細やかに知られており、冷や汗をかくデンジ。

 

『理由はわからないがお前はまた悪魔に肩入れしているな』とアキは詰め寄ります。

それをデンジははぐらかすのでした。

しかしアキはデンジに助けられたという民間人たちのこともあり、一旦目をつぶります。

 

本来なら、もっと詳しく調べて上に報告すれば、パワーはもちろん、それを庇ったデンジも処分されることでしょう。

しかし今回は死者もなく、アキの出す条件をデンジが飲むなら見逃すとアキは言いました。

 

条件とは、”アキの言うことは素直に聞く事”でした。

アキの言うことを聞いていれば、デンジは今の生活を守れる。

これが交換条件でした。

 

おそらくアキは私利私欲のためにデンジに言うことを聞かせたいのではないと思いますが。

デンジは二つ返事で軽く応えます。

 

そして、自分以外の公安デビルハンター達のように、”ご立派”な目標はないけれど、アキと同じくらいマジでやるから、期待しろなどと言い放つのでした。

 

そしてもう一つ、敬語を覚えておくように言われ、アキは病室を去って行きました。

 

病室を出ると、手錠をかけられたパワーと、監視役の姫野先輩が待っていました。

自分は無罪なのだから、手錠を外せと言うパワーに、いつかパワーが人を殺した時はアキの責任になるのだが、いいのかな?と言う姫野先輩。

 

しかしアキはパワーの手錠を外します。

アキは悪魔だろうが、魔人だろうが使えるものは使うが、馴れ合うつもりはないとパワーを前にしてハッキリと言いました。パワーは少しむくれています。

 

そして、アキとデンジ宅。

デンジは病室から自宅に戻ってきました。

そんな時『おうおうおう 狭い家じゃのお〜!』といきなりパワーがニャーコと共に荷物を持ってやってきました。

 

嫌そうに驚くデンジとアキ…

アキがマキマに電話をして確認すると、どうやらアキの家の部屋を一部屋、パワーに貸して欲しいのだと言われます。

 

アキの元にヤバイ奴ばかり…

なぜなのかと問うと、マキマは『私が早川君を一番に信用してるからだよ』と、顔を赤らめるアキなのでした。

 

パワーはいい子にできるからと聞かされていましたが、食事中には野菜を投げ、風呂にもきちんと入らず、トイレも流さずやりたい放題。

かなり頭にきているデンジとアキ。

 

パワーが汚したトイレの掃除をするデンジ、そんなところにパワーがやってきて、デンジとの”約束”を果たそうとします。

トイレに招き入れ、胸を揉むように促すパワーにデンジは喜びを隠せない様子なのでした…。

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

チェンソーマン第11話の感想

心配していたデンジの腕も無事治り、パワーとデンジの処分も特になく、今回のアキの働きぶりには頭が下がります。

おそらく全て見透かされているのでしょうが。

 

しかしデンジが人助けをしたのはまぎれもない事実なわけで。思っていたよりもデンジはしっかりと任務をこなしているように思います。

 

そして、アキとデンジの自宅にまさかのパワーも居候…

これからゴタゴタするのが目に見えていますが、その展開がとても楽しみでもあります。

 

そしてラストの、遂に!デンジの夢が叶う瞬間で終わりますが、邪魔が入るのか?!念願叶って胸を揉むことができるのか?

次回の展開もきになるところです。

チェンソーマン第12話は、週刊少年ジャンプ14号(3月4日発売)に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。