週刊少年ジャンプ13号(2月25日発売)に掲載のブラッククローバー第194話「業腹」を読んだあらすじと感想をまとめました。

194話は、ブラッククローバー20巻に収録される予定です。

続きはネタバレです!

ブラッククローバー 前回までのあらすじ

皆がそれぞれ敵と戦っているが、全員苦戦していた。

そんな中ユノが各地でバラバラの魔法騎士をあつめてやってきた。

 

アスタがいないことに気づきアスタの元へ向かおうとしたが、なぜかチャーミーが付いて行ってしまう。

しかし、ユノとははぐれてしまい、チャーミーはアスタ達の待つ影の王宮に来てしまった。

ブラッククローバー第194話のネタバレ「業腹」

絵画魔法の使い手リルと戦うアスタ達の元へチャーミーが来た。

リルが作り出した化け物達に驚くチャーミー。

 

書きたいものが書けずに悩んでいるリルの元へチャーミーが「ゴハン食べて落ち着きな?」とご飯を差し出す。

しかしリルは「人間の作ったものなんて食べない」と言い、チャーミーが作ったご飯を投げ出してしまう。

 

それを見たチャーミーが「ゴハンに何するんだ」と怒り出す。

しかし、「人間も人間が作ったものも壊す」というリルにやられてしまう。

 

アスタがチャーミーを大声で呼んでいると、急に悪寒を感じ、チャーミーの後ろから巨大な羊が「出てイイ?」と現れる。

ミモザも普通の人間とは違う魔力を感じ戸惑う。

 

すると急にチャーミーが大きな女性となり驚くアスタ。

リルも昔感じたことがある魔力だと感じ、「人間とドワーフの混血」と言い放つ。

 

驚くアスタとミモザだったが、チャーミー自身も知らなかったので驚く。

そもそもドワーフって何かを知らないアスタとチャーミーはミモザに質問し、ミモザは「じいやの昔話で聞いただけで詳しくないのですが、大昔にいたといわれる特殊な技能を持ったエルフとはまた別の異種族だ」と教えてくれる。

 

リルは「僕の邪魔をするなら消えてよ」と言い、チャーミーへ攻撃をする。

チャーミーを食魔法「大喰らいの晩餐会」を発動し、羊が全ての魔法を食べてしまった。

 

アスタが、チャーミーは綿魔法じゃ?と投げかけるが、リルは混血は魔法属性を2つ持つことがあると聞いたことがあると思い、羊が食べた魔力がチャーミーになっていると焦る。

リルが書くよりも先にチャーミーがゴハンの怒りをリルにぶつけ、魔力を込めたパンチをお見舞いする。

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ブラッククローバーの感想

まさかのアスタ達の活躍がなく、チャーミーが活躍するとは思っていませんでした。

以前にもチャーミーは魔力があるし、ご飯を食べると皆魔力が回復するというのは知っていたけど、ここまでとは思っていませんでした。

 

しかも、ご飯に対する怒りだけで混血だとわかるという展開はチャーミーっぽいなと感じました。「タンパク質の分。脂質の分。炭水化物の分」とリルにパンチをする姿はかなり笑いました。

これでリルはやられて元に戻ったのか?というところで終わったので、次回が楽しみです。

ブラッククローバー 195話の予想と考察

リルとはもうひと悶着ありそうかな?と思いました。

今回はアスタ達の出番、活躍が無かったので、リルがまだやられてなくて、アスタとチャーミーと協力してやっつけるのかな?と思っています。

 

チャーミーが羊だと思っていたのが羊ではなく、今はそんなことどうでもいいだろとリルと戦う最中に誤魔化されてしまったので、次回は一体何者なのか?

正体を知れたら良いなと思っています。

ユノがどこに行ったしまったのかも気になるので、次回はユノの様子も知りたいです。

ブラッククローバー第195話は、週刊少年ジャンプ14号(3月4日発売)に掲載です!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。