2019年2月25日発売、週刊少年ジャンプ13号に掲載の約束のネバーランド第124話のネタバレです。

124話は、約束のネバーランド第14巻に収録予定となります。

エマの気持ちを聞き、ノーマンに話を聞きに行こうと彼の部屋を訪れたレイとエマ。

しかし部屋の中にいたのは、見知らぬ男女でした。

最新話では、部屋にいた男女の正体が明らかになります!

スポンサーリンク

約束のネバーランド 前号までのあらすじ

約束のネバーランド第123話/14巻のネタバレ!最新話ノーマンの部屋に誰かが!?

エマの本心を聞き出したレイは、ノーマンと話しに行こうとエマに言いました。

ノーマンがソンジュとムジカのような例外の存在を知っているのかどうかも気がかりです。

もし知らなければ、農園を潰す作戦が無意味になること。

知っているならば、人間と鬼が共存する為のヒントになるかもしれない。

 

一刻も早くノーマンと話しに行こうとノーマンの部屋へと向かいましたが ノーマンは不在でそこには見知らぬ男女がくつろいでいました。

約束のネバーランド 第124話のネタバレ「聞かせろよ」

ゴゴゴゴゴゴゴー

物凄い圧でエマとレイに近づく男女!

 

そして男性の方が口を開きました。

「俺はシスロ、そっちはバーバラ、そんであっちのインテリがヴィンセント」

「エマとレイだっけ?GFの…」

 

「俺達も脱走者だかんな!」

「てか、俺たちの方がすげーかんな!!」

 

ヴィンセントは冷静なままエマ達に言いました。

「子供じみた対抗心で張り合っているんだ…適当に肯定してやってくれ」

 

素直なレイは無感情に棒読みでほめたたえました!

「いやースゲーっス!パネーっす!」

ちょっとレイ…!?

 

エマは冷や冷やしますがシスロとバーバラはまんざらでもありません。

ちょっと得意げです!

 

エマは拍子抜けしていますが、彼らの胸元にノーマンと同じマークが刻まれているのをレイは見逃しませんでした!

ボスの不在中にボスの部屋でこの態度をとれる人間…

とりあえず面倒は避けようと様子を見ることにしました。

 

エマはヴィンセントにクリスとドミニクの治療のお礼を言いましたが

そこへまた、シスロとバーバラが口を挟んできました!

 

ノーマンの昔の話を聞かせろというのです!

「そんな…今も昔も変わらないと思いますが…」

「優しくて頭が良くて、いつもフワっとニコニコ微笑んでいて…」

エマがそう言うと…

 

「フワッ?」「ニコニコ?」

「全然ちげぇ!!」

シスロとバーバラは大爆笑です!

 

「そんなに違うの?今はどんななの?」

エマがそう聞くとシスロとバーバラそしてヴィンセントは即答します!

 

「キリッ」

「冬」

「帝王」

逆にエマ達の方が驚かされてしまいました!

 

ノーマンの昔話で盛り上がりシスロ達は満足しましたが

今度はエマの方が今のノーマンのことを聞きたがりました。

 

シスロ達は、仲間思いで良い奴だと言います。

地獄のような農園から救ってくれたこと…

ノーマンが策をたて自分達3人とザジが実行し、たった5人で農園を潰してきたことを自慢げに話しました!

 

そしてシスロが言いました。

「ああ、楽しみだなぁ…早く奴らを皆殺しにしてぇ」

 

バーバラも続きます。

「ぶっ殺して奴らの肉を食べるとムカムカが消える」

 

二人の過激な発言にエマは唖然とします!

「何その顔」

「あんたまさか鬼に同情してる?」

エマの様子に気が付いたバーバラがエマに迫ります!

 

ベキッ!メキ メキ メキ…

怒りが込み上げてきた彼女の能力で足元から床がひび割れていきます!

 

「やめろバーバラ!」

シスロに制止されようやくバーバラは落ち着きを取り戻しました。

 

そしてヴィンセントが言いました。

ノーマンが計画を早めて今朝作戦を開始したと!

 

その頃ノーマンはザジを連れて鬼と会っていました。

「正式にあなた方と同盟を結びに来た。共にこの世界を破壊しましょう!」

ノーマンの作戦とはいったい!?

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

約束のネバーランド 第124話の感想

シスロとバーバラは過激でしたね。

鬼に対する憎しみがとてつもなく大きいのでしょう。

エマが望む鬼との共存は受け入れてもらえそうにないので今後の二人の関係が心配ですね。

そして鬼と同盟を結びに行ったノーマンの作戦とはどんなものなのか気になります!

約束のネバー 第124話の予想と考察

シスロとバーバラの憎しみは、エマとは分かち合えない程深いものでしょう。

そしてノーマンが鬼と同盟を結ぶ真相は、結果的にはエマとレイとの決別のきっかけになってしまうのではないでしょうか?

 

気になる124話は、週刊少年ジャンプ14号(3月4日発売)です。

スポンサーリンク