2019年2月21日発売の週刊少年チャンピオン12号に掲載「BEASTARS(ビースターズ)ビースターズ 第117話」のネタバレです。

117話は、BEASTARSビースターズ 第14巻に収録される予定です。

ヤフヤから食事に招待されたレゴシ…

裏市では憎悪の対象…

表社会では正義の味方の顔を持つヤフヤと善と悪に悩み始めたレゴシはついに顔を合わせました!

最新話では、ヤフヤの部屋に通されたレゴシはニンジン料理をご馳走になります。

今まで食べたことが無い美味しさですが、そのニンジンにはある秘密が!?

スポンサーリンク

BEASTARS(ビースターズ)前号までのあらすじ

BEASTARS(ビースターズ)第116話/14巻のネタバレ!最新話はヤフヤと対面

ヤフヤの手紙はレゴシを食事に招待するものでした。

洋服を新調してヤフヤの元へ向かうレゴシですが、裏市を抜ける時にヤフヤへの憎悪がこもった落書きを沢山見かけます。

 

裏市のお客や店員のごく普通の生活を見てレゴシ、草食の肉を食べることを“悪”と一言で片づけて良いものかと考えます。

そしてレゴシは裏市を抜けて電車に乗り、警視庁の最上階で厳重な警備に守られているヤフヤと対面したのでした!

 

すぐにビースターズを読みたいあなた!

無料でチャンピオン最新号が読めることが出来ることを知っていますか?

31日間無料体験で600ポイントを貰えるU-NEXTなら可能なんです!

U-NEXT<ユーネクスト>でチャンピオン最新号を無料で読む

BEASTARS(ビースターズ)第117話のネタバレ

ピッピッピッ…

「下の連中は失礼なかったかい?」

部屋のセキュリティの解除をしながらヤフヤは聞きました。

 

警察…のことか?

そう思いながらレゴシは「…ハイ」と答えました。

 

ドアを開け部屋の中へと通されたレゴシは目を見張りました!

なんとそこは、全面ガラス貼りで街を見下ろすことができ、しかもその窓際には沢山のニンジンが植えられているではありませんか!!

 

…夜景とニンジン畑!?

驚いているレゴシにヤフヤが言いました。

 

「この部屋は僕専用の応接間兼食糧庫といったところだ」

今夜はニンジンのフルコースをご馳走してくれると言っています。

 

…じっくりとお前を探ってやる小僧…

テーブルにつき、落ち着かないレゴシの姿を見て、ヤフヤはゴーシャの姿を重ね合わせていました。

 

「あの…ヤフヤさんてもしかしてビースターなんですか?」

素朴な疑問を投げかけたレゴシは、ヤフヤの返事を聞く前に大きな声を上げました!!

 

「す……っっごく…美味しいです!このニンジン!!」

レゴシの様子にヤフヤの目も点になっています!

 

「ハハハ 気に入ってもらえたなら良かったよ」

ヤフヤはこのニンジンは全てが完璧でないと作り出せないと説明します。

 

そして…

「ニンジン畑も社会も僕は常に完璧な姿を追い求めているんだ…」

「そのためならどんな労も犠牲も問わない」

「あの日を境にそう誓ったんだ」

ヤフヤはそう言うとレゴシを窓際へ呼び寄せました。

 

ヤフヤは完璧な社会を作るため、自分がどれだけ正義のために務めて来たのかを言って聞かせます。

 

話を聞いたレゴシはヤフヤに言いました。

「俺…この社会の不完全さが結構好きだったりするんですけど 不完全なままでも成り立っているのはヤフヤさんのおかげなんですね…すごいです!」

 

…ムカつくガキだな

ヤフヤは満面の笑みを浮かべますが、表情とは裏腹にヤフヤの腹の中は煮えくり返っていました!

 

「ところでレゴシくん…」

「1頭の馬が何故ここまで社会の悪と戦えるのか不思議には思わないのかい?」

「それにはエネルギー源が必要だろう?」

 

ヤフヤは話を続けます。

「ビースターに就くとどんな望みも一つ叶うという決まりがあるんだ」

 

「例えばそれが自分が罰した肉食獣を食料の肥料にしたいなんて望みでもね!」

 

「おっと…逃がさないよ!」

 

たじろぐレゴシを床にねじ伏せ、頭を踏みつけてヤフヤは言いました!

「君は食殺犯のクラスメートとの決闘に勝つために自分はシカの友人の足を食ったそうじゃないか、大した覚悟だ」

 

「果たしてその行為は善かな?悪かな?」

 

「僕の判断次第では、可愛いレディたちの肥やしになってもらうよ」

 

ヤフヤはレゴシを踏みつけたまま見下ろすのでした!!

スポンサーリンク

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

BEASTARS(ビースターズ)第117話の感想

やっぱり楽しい食事会とはいきませんでしたね。

ヤフヤに力でねじ伏せられたレゴシですが彼にはゴーシャ血が流れています。

 

そう簡単には引き下がらないでしょう。

BEASTARS 第118話は、週刊少年チャンピオン13号(2月28日発売)に掲載です。

レゴシがどんな答えを出すのか次号が楽しみですね!

スポンサーリンク