2019年2月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン12号最新話!

ハリガネサービスACE(エース)「第14話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

14話は、ハリガネサービスACE第2巻に収録されると思います。

インターハイ本戦に向けて、戦力強化のため合宿を行っている豊瀬高校バレー部!!!

合宿を終え、いよいよインターハイ本戦が始まります。

今回もバレー部一同の活躍に目が離せません!

続きはネタバレになりますので、ご注意ください!

ハリガネサービスACE(エース)の前回までのあらすじ

ハリガネサービスACE第13話/2巻のネタバレ!最新話は合宿の最終仕上げ

インターハイ本戦に向けて、戦力強化のため合宿を行っている豊瀬高校バレー部!!!

暑い体育館の中で、監督や鴫澤さんのスパルタな練習を受けています。

そんな合宿の最中、下平はマネージャーのケイちゃんからある告白をされます。

ケイちゃんと話していく中で、ケイちゃんの期待に応えられるように頑張る!とケイちゃんの想いに答えます。

ハリガネサービスACE(エース)第14話のネタバレ!いざ決戦の地へ!!

合宿を終え、インターハイ本戦の会場がある伊勢へ向かう豊瀬高校バレー部!!

豊瀬高校バレー部は開会式と決勝をやる体育館へと行き受付を終えます。

 

控え室へ向かうと他のインターハイ出場選手が集まっており、ユニフォームに着替中。

豊瀬高校バレー部たち、そこにいる選手を見て強そうな選手が大勢で少し萎縮してしまいます。

他の高校の選手達が豊瀬高校バレー部のマネージャー、ケイちゃんを一目見ようとしているのです。

 

実はインターハイ本戦開幕の前日にスポーツ情報番組で、高校バレーボール特集をしていました。

そのとき東京代表の豊瀬高校バレー部、マネージャーのケイちゃんがチアガール姿でバレー部を応援していた場面がテレビで紹介されていたのです。

 

注目されてしまったケイちゃんは鴫澤さんの影に隠れてしまいます。

さらに注目されたのはケイちゃんだけではありません。

ネットで動画が話題になったミラクルサーバー下平も注目されます!!!

 

到着早々、目立っている豊瀬高校バレー部に同じ東京代表の駿天堂学院のメンバーが話しかけてきます。

 

そんなとき控え室でボールを使用している高校がいました。

スタッフの人が控え室でのボールの使用は禁止されていると注意をしますが、聞く耳を持ちません。

 

そんな様子を見ていた下平は得意のハリガネをイメージしたサーブで選手が持っていたボールを打ち落とします!!

ボールを持っていた選手は何が起こったのか理解できていません!!

 

他の選手にアイツ(下平)が打ち落としたことを教えますが、嘘をつくなと信じようとしません。

実はボールを使用していた高校は豊瀬高校バレー部と一回戦で戦う高校でした。

 

そんな中、とうとうインターハイの開会式が始まりました!!!

昨年度の優勝高の駿天堂学院が優勝旗を返還します。

 

大会委員長が挨拶を行い、とうとうインターハイバレーボール、男子の部の開幕を宣言。

下平は、このチームで一試合でも多く勝ち進むことを誓うのでした!

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

スポンサーリンク

ハリガネサービスACE(エース)第14話の感想

いよいよインターハイ本戦が始まるので決戦の地へ向かう豊瀬高校!!

扉絵で旅の様子が描かれていて、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!

 

情報番組でマネージャーのケイちゃんが全国デビューしていましたが、その番組を見て恥ずかしがるケイちゃんが凄くかわいかったですwww

 

とうとうインターハイの開会式が終わり、全国の強豪たちとの試合が始まります!!

ハリガネサービスACE第15話は、週刊少年チャンピオン13号(2月28日発売)に掲載です。

どのような試合をするのか?次号は2話掲載です!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。