2019年2月21日発売のヤングジャンプ2019年12号最新話!

ゴールデンカムイ【190話】を読んだのであらすじ・ネタバレ・感想をまとめました。

鯉登少尉と取っ組み合いになるキロランケ。

自分の仲間の明日のために、戦い続けてきたキロランケですが、果たしてどうなるのでしょうか?

続きはネタバレになります、ご注意ください!

ゴールデンカムイ前回までのあらすじ

ゴールデンカムイ 第189話のネタバレ!最新話では鯉登とキロランケが対決?!

前回、キロランケにやられた谷垣を見付け、鯉登少尉と月島軍曹はキロランケの後を追いました。

血痕に気を取られ、罠にはまった結果、月島軍曹は重傷を負ってしまいます。

部下を傷付けられ、頭に血が上った鯉登少尉は一人でキロランケを追うことに!

銃を持ったキロランケと交戦することになるのでした……!?

ゴールデンカムイ第190話のネタバレ

キロランケは鯉登少尉のマキリを受けようと、咄嗟に手を出しましたが、マキリは首まで届いてしまったようです。

鯉登少尉が勢いよくマキリを抜くと、傷口から血がどくどく流れ出しました。

 

キロランケは引くまいと歯をくいしばります。

手にした短刀に体重をかけ、刃を押し込もうとします。

雄叫びを上げ、それを阻止しようと踏ん張る鯉登少尉。

その時、銃声が響きました。

 

キロランケはバタリと地面に倒れ込みます。

銃を持って駆け付けたのは月島軍曹と谷垣でした。

 

鯉登少尉が自分の軍刀を取ろうと立ち上がります。

月島軍曹が鯉登少尉に駆け寄ります。

「手出し無用」

「私が仕留める」

鯉登少尉はきっぱりと言い切りました。

 

二人が少し離れている間、谷垣がキロランケを見張っていました。

その時でした。

 

突然、キロランケが目を見開いたかと思うと、次の瞬間、持っていた爆弾を放り投げました。

驚愕する谷垣、爆弾に気付く月島軍曹――

 

しかし、爆弾が爆発するよりも早く、鯉登少尉の軍刀が一閃します。

見事、空中で真っ二つになる爆弾。

 

月島軍曹が谷垣に撃てと怒鳴ります。

「待って!!」

「アシリパ…」

キロランケに駆け寄るアシリパ。

 

「聞かなきゃならないことがある!!」

月島軍曹がそこをどけと怒鳴りますが、アシリパは動きません。

 

キロランケがアシリパに気付き、最後の力で話します。

「逃げるぞ…アシリパ」

「ソフィアと…ウィルクの話を…!!」

「きっとお前の中にカギがある…」

 

アシリパがキロランケに手をやりました。

涙ぐむ白石。

 

アシリパはキロランケに耳打ちしました。

「さっき全部思い出した」

「やっぱりアチャが教えてくれたことだった」

 

キロランケがはっとアシリパを見ます。

「ありがとう思い出させてくれて…」

「…そうか」

 

キロランケに雲間からの陽の光が射しこみます。

――良かった……

――ここまでアシリパを連れてきたのは

――無駄じゃなかった

 

これまでのことが思い出され、いや結構無駄なことしたなと苦笑するキロランケ。

「あとは頼んだぞアシリパ…!!」

「『俺たち』のために…ソフィアと…」

 

「ソフィア…!!」

最後の力を振り絞り、話すキロランケ。

 

「キロランケニシパがアチャを殺したというのは本当か?」

アシリパが問いかけましたが、キロランケは既に息を引き取っていました。

スポンサーリンク

ヤングジャンプの最新話やヤンジャンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ヤングジャンプの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ゴールデンカムイ第190話の感想

手負いの状態でも鯉登と善戦したキロランケ。

一瞬良いところまでいきかけましたが、さすがに多勢に無勢では、勝ち目はありませんでした。

キロランケは最後まで自分の仲間たちのために戦いました。

 

彼の仲間に対しての思いは相当なものだったのだなと思います。

いずれ、アシリパは父親やキロランケの想いを継いでいくのでしょうか。

 

今回、アシリパたちが合流したことによって、役者が揃いました。

アシリパは暗号の鍵について、見当がついているようです。

次回以降、刺青の暗号の核心に迫っていくのでしょうか……?!

 

ゴールデンカムイ第191話は、ヤングジャンプ13号(2月28日発売)に掲載されます。

次回もどうなるのか楽しみです!

それでは、今回の感想はここまで!

読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。