マガジン12号に掲載の「彼女、お借りします 第79話」を読んだネタバレと感想をまとめました!

79話は、彼女、お借りします第10巻に収録される予定です。

前回制服デートを要望した和也、

憧れの制服デートですが、あまりの水原の可愛さに大興奮でしたね。

続きはネタバレです!

彼女、お借りします前回のあらすじ

彼女、お借りします 第78話のネタバレ!最新話は夢だった〇〇デートに!

水原と和也の仲を怪しむまみ。

裏でこそこそと探りを入れようとしています。

そんなことはつゆ知らず、和也は次回の水原とのデートにやりたいことを詰め込んだ憧れのデートを計画。

さっそく予約を入れて待ち合わせると、そこには制服姿の2人が...

彼女お借りします第79話ネタバレ「彼女と夢のデート②」

制服デートを要望した和也。

2人で東京ドームシティにやってきます。

 

エスカレーターに乗る水原の短いスカートすそがふわふわ。

後ろにいる和也もドキドキが止まりません!

 

ずっと目で追ってしまう和也。

水原はジロジロ見られることに変なんて言わないでよね、と警告します。

 

いつものレンカノの時には履かないヒザ上20㎝のスカート、主張される胸、キラキラな黒いロングヘアーもバッチリ似合いすぎ!

 

「尊さの掛け算!!!」

 

「愛されの化学反応!!」

理性を抑えることが大変な和也。

 

しかし今日の和也は違います。

せっかくのデート、ばあちゃん絡みでもなく高い金額も払っている、ただの客で水原はオレの彼女なんだから欲張りになってやると。

 

まずプラン➀TDC内での手つなぎデート!

思い切って手を差し出し、繋ぎたいとお願いします。

 

前にTDCに来たときは男ばっかりで、周りのカップルの多さに地獄のような時間を送るという経験をへての憧れなのです。

 

手を差し出したものの、水原はじーっと見たまま動きません…

好意があるのがバレているのか?調子に乗っていると呆れられるのか??

 

すると水原は自分の手をブレザーで拭いて、「はいっ」と差し出してきます。

思わず和也も自分の手が取れそうなぐらい手汗を拭き、グイグイ引っ張るように手を引いてしまいます、照れくささを隠したくて。

 

(俺の青春は 今 始まったんだ!)

 

水原のあまりの可愛さに、周りの男子生徒たちも羨ましそうに和也を見ています。

 

次なる目標は”フードシェア”

カップルと言えば、分け合いっこ!!

イチャイチャしながら食べるのも憧れの和也なんですw

 

水原にチュロスを食べないか勧め、1つだけ注文します。

1つだけで和也の分を注文しないことに、疑問に思いながらも何かを感じ取ります。

 

水原の分を買ったはいいが、一口くれとシェアを言い出しにくい和也、心でバカだな~と吹けない口笛で誤魔化しています。

 

周りの普通のカップルがイチャつきながらチュロスを食べているのを見た水原、さすが聡い彼女、察して

「一口 いる?」

と和也に尋ねます。

 

まさかの水原のアシストに和也もバレてる?と思いながらも一口貰い念願のシェア達成!

 

美味しいしカワイイし、”今死ねる...”と感動の和也、つぎのデートプランをチェックするのですが、気付いてしまった水原、彼女の方から

「次はどうするの? 他にもやりたいことあるんでしょ」

と提案してきます。

 

和也はやっぱりバレてた、と焦るのですがさすがプロカノ水原。

「遠慮しないで 今日はとことん付き合うから」

と手を差し伸べるのです。

 

和也も一生忘れられないデートにしてやるーと意気込み過ぎて手足が同時に出てしまいますwww

TDC内をぶらついていると、そこには墨ちゃんが!?

バレたらまずいと焦る水原&ボケーっとしたままの和也で今週はお開きです。

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

彼女お借りします第79話の感想

男子だけでなく女子でも憧れの制服デートの続き。

手を繋いで、イチャイチャしながら遊園地やショッピングモールって学生だけでなく大人になってもしたいものですよね。

 

和也はモテない高校時代を塗りつぶすべく制服デートを水原に注文しましたが気持ちは分からなくはないです。

そんなことしてくれるレンカノがいるなら頼んでしまうかも。。。

お金があればなぁ。

 

次回の彼女、お借りします第80話は、週刊少年マガジン13号(2月27日発売)に掲載です。

墨ちゃんにばれないようにどんな展開になるんでしょう?楽しみです。

 

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。