2019年2月20日発売の週刊マガジン2019年12号に掲載、「七つの大罪 第301話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

301話は、七つの大罪第36巻に収録される予定です。

絶体絶命のピンチに、バンが現れました。

しかし、エレインを蘇らせるために「生命の泉」を使い切ったバンはもう不死身ではありません。

そのことに驚愕するキング。

 

キングの心配をよそに、バンは魔神王と対等に渡り合うのでした。

続きはネタバレになります、ご注意ください!

七つの大罪の前回までのあらすじ

七つの大罪 第300話のネタバレ!最新話は魔神王メリオダス覚醒!?

マーリンの健闘もむなしく、魔神王メリオダスが覚醒してしまいました。

しかしその様子が変なことにエリザベスは気が付きます。

なんとその正体はメリオダスを依代とした魔神王その人だったのです!

 

魔神王はメリオダスの生きる希望をなくすためにエリザベスを殺そうとします。

絶体絶命のピンチにあらわれたのは「強欲の罪」バンデット・バンでした!

七つの大罪 第301話のネタバレ! みんなの想い

突然現れたバンに、魔神王は顔色一つ変えません。

バン一人でどうやって自分を追い出すというのか、とあざ笑います。

バンが来てくれたことにホークは涙を流して喜びます。

 

ボロボロになっているホークに無茶ばっかするな、と優しく声をかけ、バンはホークを仲間たちのところへ投げます。

 

「師匠の事頼んだぜ?」

 

キングはたとえバンが不死身でも一人ではどうにもならない、と言いますが、バンはエレインを蘇らせるために「生命の泉」を使い切り、もう不死身じゃないことをあっさりと明かします。

 

その言葉に青ざめるキング。

(それじゃキミはもう二度と――――)

しかしバンは気にしている様子はありません。

 

魔神王とバンの戦いが始まりました。

彼ら以外はキングによって張られた結界で守られていますが、外は毒気を帯びたすさまじい高密度のエネルギーの嵐が吹き荒れていました。

マーリンは「おそらくどんな生物も耐えられない」と言います。

 

しかし、バンは耐えていました。

「煉獄と比べりゃ可愛いもんだ?」と余裕です。

そして、魔神王へ直接拳を突き立てました。

 

魔神王はそれを片手で受け止めます。

その瞬間、エネルギーの嵐が止まりました。

嵐がおさまって視界が開けたことにより、バンと魔神王が戦っているのが見えます。

バン一人で魔神王と渡り合っていることに驚愕するマエルとリュドシエル。

 

バンはさらに魔神王の頭を掴むと、容赦ない膝蹴りをそのみぞおちに見舞います。

しかし、魔神王もやられてばかりではありません。

光る手を使ってバンを攻撃し、膝をつかせてしまいます。

「貴様一人で我をどうにかできると本気で思ったか?」と笑います。

 

しかし、すぐに腹に強い衝撃を受け、苦しみ始めました。

 

「・・・へっバーカ♪一人じゃねぇよ?」

エスカノールはバンの攻撃が効いていることに驚きますが、ディアンヌとエリザベスは魔神王の中からある気配を感じ取っていました。

 

魔神王の体の中では、魔神王とメリオダスが戦っていました。

「戻ってきたか我が息子よ・・・だが思い通りにはさせぬ・・・」

向かい合うメリオダスは見慣れた少し幼い姿です。

「我は魔神王!! 死と恐怖をもたらすことがわが使命にして役目なり!!」

そう言って魔神王はメリオダスに巨大な剣を振り下ろします。

 

しかし、メリオダスはそれをよけると、そのまま魔神王の頭部まで飛び上がり、強烈な肘鉄をその頭部にお見舞いした。

「それが、お前の罪だぜ!!!!!」

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

七つの大罪 第301話の感想

メリオダスが目覚めました!

前回のラストでバンが語りかけたのがきっかけになったのでしょうか。

外からはバン、内側からはメリオダスが魔神王と戦っています。

 

しかし、バン、強いですね!

不死身になったというのに、その身体だけで魔神王と渡り合えていることにびっくりです。

しかも、何か余裕がまだまだあります。

 

次週は休載と言うことですが、続きがまちどおしいですね!

七つの大罪第302話は、週刊少年マガジン14号(3月6日発売)に掲載予定ですよ。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。