週刊少年ジャンプ12号のチェンソーマン第10話『コン』のネタバレと感想をまとめました。

10話はチェンソーマン第2巻に収録される予定です。

ニャーコが助けられた前回。

念願の胸が揉めるか?というところで襲われたデンジ。

気になる続きはネタバレです!

チェンソーマン 前回までのあらすじ

チェンソーマン第8話のネタバレと感想!チェンソーVSコウモリ

コウモリの悪魔に丸呑みされたパワーとニャーコは無事、デンジによって救出されます。

助けてくれたかわりに、胸を揉んで良いと言われ、ガッツポーズで喜ぶデンジは、その腕をコウモリの悪魔の彼女だという新たな悪魔に斬られてしまいます。

血が足らず力を出しきれないデンジの抵抗が始まります…!

チェンソーマン 10話 『コン』ネタバレ

片腕を切り落とされたデンジですが、必死に悪魔と戦います。

目の前でその光景を目にしているパワーは、『たかが胸を揉む為にこんなに戦えるのか…?』と、呆気に取られています。

 

ですが、本来の力が出せないデンジはかなり押され気味。

悪魔は『嘘でしょ…!?』とビックリしています。

 

『こんな子犬ちゃんにコウモリは殺されちゃったの!?』と信じられない様子。

この悪魔と、コウモリの悪魔はふたりで人間をすべて食べる夢をみていたそうで、そんな夢をこんな子犬程度にぶち壊されたと言いました。

 

デンジの顔は好みのようですが、死んでちょうだい。という悪魔。

 

しかしデンジは、『胸揉む前に死ねっかよ…!』と言い切るのですwww

 

そんなデンジの戦う理由を、悪魔はくだらないと言います。

デンジはかつてパワーとアキに、『馬鹿みたいな理由じゃな…』『お前以外全員本気なんだよ』と言われたことを思い出しました。

 

その瞬間デンジは再度悪魔に切り掛かります。

見事、顔周辺にチェンソーがヒットし、痛がる悪魔。

 

デンジは、みんな自分がやることを見下しやがって…と話し始めました。

”復讐”だの、”家族守りたい”だの、”猫救う”だの『みんな偉い夢持ってていいなァ!!じゃあ夢バトルしようぜ!夢バトル!!』と叫びます。

 

デンジが悪魔を殺したら、悪魔の夢は、デンジの夢、”胸を揉む”こと以下だと言います。

そんなデンジに悪魔は、『吠えててカワイイわあ!子犬ほど吠える吠える!いいわ!アタシが食べたげる!!』と楽しそう。

 

二人ともハイになった状態で、いざバトル!デンジは勢いよく切り掛かります。

そんな異様な光景をみて、パワーは『悪魔じゃ……』と呟くのです ww

 

ふたりとも高笑いしながら戦い、デンジは悪魔の頭にチェンソーを差し込んだ瞬間…

悪魔の舌がデンジの腹部を貫通しました。

 

うなだれるデンジ。

悪魔が『いただきまァアす!』とデンジを食べようとした瞬間、同僚アキが現れました。

 

アキが手でキツネをつくり、『コン』と言うと、とてつもなく大きいキツネが現れ悪魔を食いちぎりました。

何が起こったのがわからない悪魔。

 

キツネは、『こいつはヒルの悪魔だね 飲み込んでいい?』と言い一飲み。

アキの登場のおかげで、ヒルの悪魔を駆除することができました。

 

 

そして、他の同僚たちも心配そうにデンジを見つめています。

アキは淡々と、同僚たちに指示を出します。

 

デンジを心配そうに見つめていた新人ふたりと、姫野先輩、アキの四人が来てくれたようです。

新人は生存者の救出保護と避難誘導。

姫野先輩は悪魔の警戒を。

 

『夢バトル…俺は…俺は夢バトル……』と朦朧とした意識の中呟くデンジを雑に担ぐアキ。

デンジと血の魔人(パワー)は事情聴取!とテキパキと指示を出します。

『ニャーコは…!』と不安そうなパワーにアキは、『猫は動物病院で健康状態の確認!』とも指示を出したのでした。

週刊少年ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

チェンソーマン 10話 の感想

しばらく続いていたバトル回も終焉を迎え、ほっとひと息です。

 

前回、コウモリの悪魔がわりとあっさりやられてしまいましたが、今回ヒルの悪魔の登場でデンジが危うかったですね。

パワーも薄々感づいているようですが、デンジは”胸を揉むため”だけにここまで必死に戦うのでしょうか?

 

そして戦いを重ねるにつれ、デンジの半分悪魔の部分が少しずつ強くなっているように感じました。
そして、全てを片付けてくれた、早川アキ。

かなり強いです。

 

新しく出てきた新人ふたりと、姫野先輩。

今後デンジとどう関わっていくのか、とても楽しみです。

チェンソーマン第11話は週刊少年ジャンプ13号(2月25日発売)に掲載です!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。