彼女、お借りします第78話は、週刊少年マガジン11号(2月13日発売)に掲載されています。

さっそく最新話を読んだので、ネタバレ&感想をまとめてみました。

78話は、彼女、お借りします第10巻に収録される予定です。

前回は、まみと水原の電車内での出来事でしたが、今回はバイト後の和也のターンです。

どんな展開になるのでしょう?続きはネタバレです!

スポンサーリンク

彼女、お借りします 前回までのあらすじ

偶然、電車の中で遭遇したまみと水原。

バッグのデザインを覚えていたまみは、水原に探りを入れてつじつまを合わせようとします。

 

まみはどうにか真相を探るべく、まみやるかの今までの言動について考えます。

そこで和也のSNSアカウントから何か見つからないか検索。

 

フォロワーにはるかがいますが、るかには鍵がかかっていました。

そこで目に付けたおばあちゃんの存在。

まみは、おばあちゃんのアカウントのフォローして真実を暴こうと企みます。

彼女、お借りします 第78話のネタバレ!彼女と夢のデート①

夕食時、和也はるかがまみに啖呵を切ったことを思い出し、ため息をついています。

そんな和也に、るかから電話がかかってきます。

 

自分のしたことに少し後悔していたるかは、たわいもない話で元気付けようと和也に気を遣います。

和也は、そんなるかに

「あそこまで言ってもらえて 逆に吹っ切れたよ」

と明るくふるまってみせます。

 

仮カノのるかとの会話で元気になれた和也。

 

そのころ、和也の真相が気になる元カノのまみは、和也のお婆さんが発信するSNSを見つけ、フォローするツイートを送っていました。

 

 

和也は、水原を予約しようとネットを見たらいつものところに水原が掲載されていません。

なんと水原はレギュラークラスに昇格しており、新人のスペースではなく写真も変わっているのです。

 

感慨深くかんじていますが、レギュラークラスになると毎時1000円のアップ!

でも水原のためならなんとかしようと思ったが、1000円上がるのならもう少し欲張り注文してもいいのではと考えます。

公式ホームページには、希望があれば何でも言ってくださいと書いてあり、ネットの掲示板には上司と部下の設定や、手作りのお弁当をお願いする例も。

 

考えた末に和也が考えた答えは...

キーボードのSを押している様子。

 

水原からのLINEでは、分かったというサラッとした文章の返信で、和也は内心どう思われたか不安でいっぱいです。

 

デート当日。

和也は高校時代の制服にカバンも持って、待ち合わせ場所で待っています。

 

和也の出した要望は「制服デート」

制服デートは高校時代からの憧れで、人生一度は経験したいかったこと。

 

そして制服姿の水原が到着。

まるで現役かのように制服姿が似合っている水原に、和也の動悸はおさまりません!

 

意外にも平気そうな素振りの水原。

たまに制服デートを要望されるから慣れているようです。

 

ともかく、1日水原とのドキドキの制服デートが始まります!

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

彼女、お借りします 第78話の感想

るかちゃんって本当にいい子だけど、和也にその思いが届いていないのが可愛そうですね。

元カノのまみは可愛らしい文面のメッセージを送りながら、その画面を見つめる瞳は怖かったです。

 

和也の家族との接触が始まり、また和也と水原の間に入ってくる怖い存在になるのだろうと思いました。

制服姿の水原は予想通りお似合いで可愛かいい!

水原は制服デートのベテランだから、和也を引っ張ってあげるのかな気になります。

彼女、お借りします 第79話の予想

次回の和也との制服デート、どんな青春が見られるのかわくわくします。

学生、という縛りでのデートとなるとゲーセンとかカラオケとかファーストフードとかなんでしょうかね。

 

ちょっと背伸びした高校生カップルをイメージしたデートプランかもしれませんね。

次回の「彼女、お借りします 第79話」は、週刊少年マガジン12号(2月20日発売)に掲載されます!

早く続きが読みたいです。

 

スポンサーリンク