ヤングジャンプNo11号(2019/2/14発売)に掲載のAKECHI第18話のネタバレと感想をまとめました。

18話はAKECHI第3巻に収録される予定です。

何故 私は、あの船に乗ってしまったのか。

緑川夫人は雨宮という男の弱みを握り、忠実な部下を作った。

岩瀬の元に娘を誘拐するという脅迫状が届いた。

スポンサーリンク

AKECHI前回のあらすじ

AKECHI 第17話のネタバレと感想!ヤングジャンプ10号の最新話「黒蜥蜴」

宝石商の岩瀬は、時枝の紹介で豪華客船のパーティーに参加していた。

そこで、容姿端麗な緑川夫人と知り合い、名刺を渡した。その時岩瀬の娘の写真が緑川夫人の目に留まった。

緑川夫人は、雨宮という男の相談を受けて、問題を解決した。

雨宮は緑川夫人の忠実な部下になった。

緑川夫人は、雨宮に、『ボクは今どうしても欲しいものが、あるんだよ。』と言った。

AKECHI第18話のネタバレ

岩瀬の元に、娘を誘拐するという脅迫状が届いた。

岩瀬は、娘の早苗に家にいたほうが安全だと言ったが、月に一回、宿泊しないと食べることができないスイーツがあるホテルに行くことを約束していた。

 

そこのホテルで緑川夫人に出会った。

緑川夫人は、早苗が仕事ばっかりで休もうとしない父親の体が心配でこのような約束をしたのだと言い当てた。

昔から顔を見れば隠し事が解るとのこと。

 

岩瀬は、明智と会う約束をしていた。

脅迫状の件は、警察では取り合ってくれないので、そば屋でナンパをしていた男を一瞬で見極めて、撃退した明智の目に頼ろうとした。

 

明智は、堅苦しい食事は好きではないので、外で食べてくるとのこと。

そして明智も合流した。

 

岩瀬は、娘の早苗を見て亡くなった母親の面影を感じていた。

岩瀬と明智は、結婚の話になり、奥さんのどこに、これだと感じたのかとの明智の問いに岩瀬は大声でキスだと言った。

キスをした瞬間に電気が走り、この女性だと感じたとの事。

 

明智は、岩瀬に飲みすぎだと言ったが、岩瀬は、緑川夫人と、明智がいるので安心しているとのこと。

 

そのころ、早苗は、緑川夫人と部屋に戻ろうとしていたが、迷彩服の男に連れ去られていた。

 

岩瀬は、早苗から部屋に戻るとのメールを受け取っていた。

岩瀬も部屋に戻った。

早苗はそこに居て、もう寝るとのこと。

岩瀬は明智と別れた。

 

明智の部屋に電話が入った。

『今夜12時、早苗をもらいにいく』

 

10:54 明智はすぐに岩瀬の部屋に行った。

そこで緑川夫人と会った。

二人は、岩瀬の部屋に入り、早苗がいるか確認をした。

 

早苗は、寝息を立てて寝ていた。

緑川夫人は、明智といっしょに12時まで部屋で見張ると提案した。

岩瀬は寝るとのこと。

 

緑川夫人は楽しそうにしていた。

緑川夫人と明智は明智が古書店をやっていることなどをしゃべっていた。

 

夫人は、明智に早苗が誘拐されるか、と問いかけた。

明智は、無理でしょうと答えた。

 

誘拐されるか、阻止できるか賭けませんか?と提案してきた。

明智は、祖父の形見の古書店を、緑川夫人は自分を賭けると言ってきた。

 

古書店をほしがるタイプには、見えないと明智は言ったら、緑川夫人は、歴史がある古くて汚い物が好きと言った。

明智は、冷たい視線を向けた。

 

11:59 となりの部屋から岩瀬の悲鳴が聞こえた。

早苗がいない。

早苗が寝ていたはずのベッドには、人形の首と服だけがあった。

スポンサーリンク

ヤングジャンプの最新話やヤンジャンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ヤングジャンプの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

AKECHI 第18話の感想

緑川夫人、黒蜥蜴がついに動き始めましたね。

まちがいなく早苗は連れ去られたもしくは、違う部屋に監禁されているのに、岩瀬は部屋にいた早苗を見ていますね。

 

正面ではありませんが、しゃべっていて、寝息も立てていました。

次回、そのことの謎が解明されてほしいです。

AKECHI第19話は、週刊ヤングジャンプNo12号(2019/2/21発売)に掲載です。

黒蜥蜴VS明智、楽しみですね。

スポンサーリンク