週刊少年マガジン11号(2月13日発売)のドメスティックな彼女 第219話のネタバレ&感想をまとめました。

まだ失恋のショックを引きずる夏生、しかし文哉に無理やり合コンを開催させられました。

そこで出会ったミサキ。

危険な香りのする彼女とどうなってしまうのか?

続きはネタバレです!

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女 前回のあらすじ

ドメスティックな彼女 第218話のネタバレと感想!「ワルイオンナ」新しい出会い

合コンで初めて会ったミサキに、前カノのルイと同じ出会い方のシチュエーションにドキッとするも、食事後にすぐに家路に着く夏生。

なぜかミサキは夏生の後を追いかけたり、先回りして追いまわします。

 

ミサキに「同じ匂いがする」と言われる夏生、どうなるのか...

ドメスティックな彼女 第219話のネタバレ

合コンで出会った危険な雰囲気のミサキ。

結局、夏生のアパートまでついてきてしまいます。

 

どこまでついてくる気だ、と問うも

「んー 君が 二次会付き合います って言うまで?」

と適当なことを言うミサキ。

 

ここで解散と、部屋へ帰ろうとする夏生に、

「へぇ 君んちここなんだ」

「じゃあ 家飲みでもいいよ」

と帰ろうとしないミサキ。

 

しかし夏生もいい加減にしてほしいと、さすがに強い口調で突っぱねます。

ミサキもそこまで言われたら諦めて帰るというのだが、その前にトイレを貸して欲しいとお願い。

 

結局トイレを貸した夏生、部屋のこたつに入るのですが古いアパートのためトイレの様子が丸聞こえ、TVをつけて気を紛らわします。

 

「はぁーさっぱりした」

「お酒飲むとトイレが近くってさ」

とそそくさとコタツに入り込むミサキ。

 

何してんの?帰るって言っただろ、と思わずツッコミをいれる夏生。

 

「言った 言った」

「でも いつ帰るかは言ってないもんねー」と悪びれもせず笑顔でピースサイン。

しかも帰るところがないと白状。

 

夏生は相変わらずしかめっ面で、同情なんか買わないから隣の葉月のところへ泊まれとハッキリ言いきります。

 

合コンからの夏生の態度を見てきたミサキ、夏生にもしかして

「女に 捨てられた?」

とズバリ言い当てます。

 

その言葉に思わず顔に出してしまう夏生。

ミサキは、茶化すつもりなんかない自分も同じで居候してた男に追い出された、と身の上を話します。

 

夏生は

「だから 同じ匂いがするとか 言っていたのか?」

とミサキに言われたことが気になっていました。

 

だがミサキにはそうではなく、夏生の目の奥に希望を感じなったことが女の勘で”ああこの子 同類かも”と感じたと話すのです。

 

夏生はこれ以上ミサキと話したくもないので、葉月が帰ってきたら出ていけと自分のベッドで休みます。

 

翌日、外は雨。

ハッと、ミサキのことを思い出しあたりを見回すが誰もいません。

居ない事にホッと胸をなでおろし、洗面所へ向かうと...

 

シャワーを浴びているミサキ!!

すぐに洗面所から出る夏生ですが、扉の向こうから

「ごめーん 借りてるー」

とあっけらかんと言われます。

 

シャワーから出てきたミサキ、バスタオル1枚で昨夜の言い訳とバスタオルも借りたお礼を言うのですが、夏生はこれ以上関わりたくない出ていけと文句を言います。

 

「何をそんなに 怖がっていんの?」

「もう傷付きたくないから?」

冷静に夏生を観察し言葉をかけるミサキ。

 

さらに、ただ気に入っただけと夏生を押し倒します。

 

そしてバスタオルを探すときに見つけてしまった”原稿用紙”と”万年筆”について探ります。

「あれは 君の夢?」

 

「やっぱり 君とあたしは似てる...」

 

慰め合おうよ、と身体を撫で始めます。

 

思わず「やめろよ」とミサキを突き飛ばす夏生。

あ、と申し訳なさげに彼女をみるときれいな身体とは裏腹に、かきあげられた前髪の奥の額には大きな傷があるのです。

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ドメスティックな彼女 第219話の感想

ミステリアスなミサキですが、夏生と同じように男に捨てられたと告白しましたね。

でもどこまで本当でどこまでが嘘なのかもちょっと分かりません。

 

自分と夏生が似ているからと、正直に話していそうですが、ラストに見せた傷の秘密も今後の展開どう関わってくるのかとても楽しみです。

 

ドメスティックな彼女 第220話は、週刊少年マガジン12号(2月20日発売)に掲載予定です!

 

 

スポンサーリンク