2019年2月13日発売の週刊マガジン2019年11号に掲載、「東京卍リベンジャーズ 第97話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

97話は、東京卍リベンジャーズ第12巻に収録される予定です。

教会に現れた三ツ谷。

八戒のために自分よりも体格も大きく、年も上の太寿に向かって行きます。

 

意地を張って必死に戦う三ツ谷。

だんだんと太寿も疲れてきます。

そこへ現れたのは・・・・!?

 

続きはネタバレになります、ご注意ください!

東京卍リベンジャーズの前回までのあらすじ

東京卍リベンジャーズ第96話のネタバレと感想! キーは柚葉だった!

柚葉を殺そうとする太寿の前にタケミチは立ちふさがりました。

太寿に殴られながら、事件の真相に気が付いたタケミチは、柚葉を守り切れば未来は変わると確信します。

しかし、太寿の強さは圧倒的です。

そこへ現れたのは三ツ谷!!!

「オレが相手だ。クソヤロー」

 

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ 第97話のネタバレ! 三ツ谷の戦い

マイキーとドラケンがバイクに乗っています。

マイキーは三ツ谷のインパルスの音がしたような気がしていました。

しかし、ドラケンからこの寒い中、走ろうと思うのはお前だけだと言われて、気のせいか、と走り去ってしまいました。

 

 

「おらぁ!」

「こいやぁあ」

 

三ツ谷と太寿がぶつかり合います。

自分より一回り大きい太寿に、三ツ谷も負けていません。

その戦いぶりに驚きを隠せないタケミチと八戒。

 

 

しかし、タケミチはなぜ三ツ谷がここに来たのか疑問に思っていました。

そこへ、千冬がやってきます。

千冬は稀咲の裏をかくためにあらかじめ三ツ谷を呼んでいたのでした。

 

 

「バカ!! せっかくの和平なのに!」

そう言うタケミチに、千冬は自分たちの目的は東卍から黒龍を剥がす事であり、三ツ谷が決めた和平を本人が破るのならみんなが納得する、というのだった。

 

 

太寿と互角に渡り合っているかに見えた三ツ谷でしたが、そのうち片膝をついてしまいます。

その様子をみて、「オレはまだ70%の力しか出してねぇぞ?」と挑発する太寿。

三ツ谷は、ブーツのベルトが外れただけ、とすぐに立ち上がり、再び太寿に向かって行きます。

 

そんな三ツ谷に、八戒はアニキにはかないっこない、もうやめろ!といいます。

「アンタもっと利口だろ!? そんな無茶な喧嘩しねぇじゃん!! 体格も年も上だし、勝てる要素ねぇじゃん!!」

 

 

しかし、千冬は言います。

三ツ谷は頭もよく、計算もできる。

だから、勝ち目がないこともわかっているが、分かったうえで、八戒のために意地を張っているのだ、と。

 

 

しかし、タケミチも千冬も三ツ谷は負けない、と信じていました。

そこへ、鉄パイプをもった乾が現れます。

そして、三ツ谷を後ろからそれで殴り倒してしまいました。

 

 

「タカちゃぁああん!!」

 

 

八戒が叫びながら駆け寄ります。

「どうだ? オレの情報は? 十万の価値はあったろ?」

そう言いながらココが現れます。

 

鉄パイプで殴り倒された三ツ谷は全く動きません。

その様子を見てうろたえる八戒。

思いっきりぶん殴ったんだから当たり前だという乾に太寿は笑いが止まりません。

このまま全員をぶち殺してしまえ、と言います。

 

 

しかし、三ツ谷の戦いに水を差した卑怯なやり方にタケミチと千冬の怒りが爆発します。

「何してくれちゃってんだコノヤロおお!!」

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

東京卍リベンジャーズ 第97話の感想

三ツ谷は千冬が呼んでいたのですね。

ということは、千冬は薄々稀咲が裏切るかもしれないと思っていたということでしょうか。

 

 

人数も増えてきて、次回は混戦になりそうです。

走り去ったかと思われたマイキーたちが戻ってくる可能性を考えると、タケミチ達が最後に勝ちそうですが。

 

 

次回はどうなるのでしょうか。続きが気になります!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。