週刊少年サンデー11号(2月13日発売)の「水女神は今日も恋をするか? 第8話」のネタバレと感想をまとめました。

8話は水女神は今日も恋をするか?第1巻に収録される予定です。

アクレアが水をときめくことで溢れる水量が格段に違うことが分かり、なんとかアシャにときめかせようと頑張ります。

しかしなんで2人ともウブ。

勘違いが勘違いを生んでいく、ピュアラブコメディ。

続きはネタバレです!

スポンサーリンク

水女神は今日も恋をするか?前回のあらすじ

水女神は今日も恋をするか? 第7話/1巻のネタバレ!最新話は触ってもいいの?

アクレアがときめくと、水量が大きく増えることを発見。

アシャにアクレアにさりげなく触れて、ときめかせろという任が下るが、アシャは触らなくてもすむ方法を考えたいとフユに相談する。

 

実は国王がアシャを試していたと事実が判明する。

水女神は今日も恋をするか?第8滴のネタバレ「目と目が合う」

アクレアの側で仕え、アシャは改めて尊敬できる人だと実感しているが...

なぜかアクレアは、どんなときもアシャを見つめている。

 

そんなアシャも水を増やすために、アクレアにときめかせたいのだか経験がないため何をしたらよいか分からない。

 

しかしアクレアは今日こそは今日こそはと誓っていることがある。

それは

「アシャに別れ話を切り出す」こと。

(なぜか付き合っていると勘違いwww)

 

何度も話そうとしたアクレアだったが、例えばアシャがアクレアのために水起こし中用に座る背もたれを作ってくれたりするため、いつも言い出せなくなっていた。

 

自分には恋をしている暇なんてない、と思いつつもアシャの好意には嬉しい気持ちが隠せず、手の甲も光りを帯びる。

 

とにかく2人きりになるチャンスをうかがうアクレア、話をするためにも。

でもそう誘えばいいのか分からない。

 

ちょうどフユが食事の片づけに席を立った。

”チャンスだ!”

まず呼吸を整え(なぜならウブだから)ようとすると、アシャが花のサボテンを勧める。

 

「いつも最後に食べるので 好きなのかと思って...」

…好き、と呟くアクレアに、良かったと赤くなるアシャ、そんな2人をフユはこっそりとのぞき見をしている。

 

フユはアクレアがアシャと2人きりになりたがっていることに気付く。

アシャもこれはときめかせるチャンスではないかと緊張しているところにフユは「いっそつきあっちゃったら?」と提案。

 

自国の水女神になんてとわたわたするアシャ、もしも間違いだったり幻滅されると思うなど言い訳するが、実は好きかどうかも分かっていない自分を見透かされそうで怖がっていた。

 

「じゃあ 告白されたらどうするの」

「告白されても断っちゃダメ」

というフユの助言にアシャは鼓動も激しくなっていく。

 

そんなときにアクレアからそっと耳元で

「今夜 私の部屋に来て」

とささやかれる。

 

アシャを誘えたアクレアはホッと胸をなでおろすが、自分が言った「夜」に「部屋」で「二人きり」という言葉を反芻して、違う意味を察してしまい焦って部屋を飛び出した。

 

アクレアは部屋の前でうろついていたアシャに押しつぶすようにぶつかってしまい、アシャの腕にけがをさせてしまう。

 

アシャは自分のことよりもアクレアの心配をし、自分で腕の処置をしようとしますが片手じゃ難しく、アクレアが手伝ってあげ、心配してくれたお礼を。

 

お互いに相手の事を考えると、お互いにイヤじゃない、特別で大切な存在。

これって好きってこと...?

と気付く。

 

やっぱり1人になりたいと部屋に戻ろうとするアクレア、その手はクッキリと光輝いている。

扉を閉めた瞬間、

水がとめどなくあふれ出る。

 

アクレアもアシャの告白から、ここのところ多く水が溢れることを感じ、告白を断る理由がないのではと感じる。

そのころ柱の陰で国王がこっそりとのぞき見しているところに、アシャは遭遇して次号に続く。

週刊少年サンデーの最新話やサンデーコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年サンデーの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

サンデー最新話でもコミック最新刊でも絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

水女神は今日も恋をするか?第8話の感想

アクレアの天然っぷりが今回も可愛かったですね。

しかしアシャもウブだからこそ、このカップルの天然勘違いが面白さを増しています。

 

今回は自分の立場を考えて、恋にうつつを抜かしている暇はないとアシャを振ろうとするアクレアの勘違いが面白かったです。

 

最後にちらっと出てきた国王も、気になっているけど今回は陰で見守ることに徹したのでしょうか?

次号ではまた前回のようにアシャにむちゃブリをしてほしいですね。

水女神は今日も恋をするか?第9話は、週刊少年サンデー12号(2月20日発売)に掲載されます。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。